コストコの秋味は?そしてオクトーバーフェスト&購入品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコの秋味は?そしてオクトーバーフェスト&購入品。

おとといに引き続き 、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた、新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラパンプキンシュトロイゼルマフィンキラキラ
どれでも2パックのマフィンに新しいフレーバーが。

秋らしいパンプキン味。



キラキラパンプキンパイキラキラ
オーガニックの材料で作られているそうです。



キラキラフレンチマカロンキラキラ
秋バージョンですね。

パンプキンスパイス味が入っていますよ。秋はなんでもパンプキン。



キラキラオクトーバーフェスト、バターシュペッツレキラキラ
南ドイツの料理で、オクトーバーフェストのご馳走。

南ドイツ版のマカロニ&チーズみたいな料理で、クラシックなバイエルンのレシピで作られています。



キラキラオクトーバーフェスト、スロークックポークショルダーキラキラ
こちらもオクトーバーフェストのご馳走。

ポークと赤キャベツとりんごが柔らかく煮られた料理みたいです。



キラキラグリルチキン&ポートベロマッシュルームのパスタキラキラ
電子レンジでたったの8分で出来上がり〜。



キラキラオーガニックパッションフルーツ&ピーチフレーバーグリーンティキラキラ
またまた登場していました。



キラキラオクトーバーフェスト用のビールキラキラ
ドイツ、ミュンヘンから輸入されています。



キラキラオーガニックドラゴンフルーツジュースキラキラ
美味しいけれど、生姜も入っているからピリっとして好きずきか分かれる味。



キラキラ冷凍ポルトガルのカスタードタルトキラキラ
ポルトガル製のエッグタルト。

久しぶりに登場しましたよ。



キラキラ冷凍マック&チーズバイツキラキラ
100%デュラムセモリナ粉で出来ていてイタリア製。



キラキラ冷凍北海道帆立キラキラ
中国に輸出出来なくなったから、アメリカへ?



キラキラ冷凍エビワンタンキラキラ
これ、人気がありますよね?



キラキラインスタントラポッキキラキラ
韓国のストリートスナックなんですねー。

ラーメンとトッポキの料理。



キラキラプレミアムヨーロピアンリカーチョコレートキラキラ
いろんな種類のお酒の入ったダークチョコレート。

これもホリデーシーズンのチョコレートですねー。



キラキラゴディバのギフト用チョコレートキラキラ
こちらもホリデーシーズン用ですねー。



キラキラインドのスナックキラキラ
インドのお菓子なのに、カナダ製ですよ。



キラキラオーガニック無塩シーズニングキラキラ
様々な野菜と黒胡椒のシーズニング。

塩が入っていないのが使いやすそうです。

 

キラキラDash オリジナル無塩シーズニングキラキラ
こちらも塩無しのシーズニングですね。



キラキラキャンベルのチキンヌードルスープキラキラ
シンプリーってくらいだから、シンプルなものだけで出来てるんでしょうね。



キラキラサンドイッチクリームクッキー、メイプル味キラキラ
カナダ製のメイプル味のクッキーですから、美味しいんでしょうね。



キラキラカークランド印のウォーカーのショートブレッド缶キラキラ
こちらも、ホリデーですねー。



キラキラパンプキンスパイスデュエットバイツキラキラ
パンプキンスパイスとブロンディ(黒砂糖ベースのブラウニー)が重なって(デュエット)いるミニケーキ。



キラキラバナナブレッドキラキラ
ヴィーガンでグルテンフリーなスーパーフードです。



キラキラケルト人の塩キャラメルキラキラ
アメリカ、モンタナ州のキャラメル。 



キラキラジューシーフルーツスナックキラキラ
ベリーとミックスフルーツの二種類入ってます。



キラキラナチュラルバー石鹸バラエティパックキラキラ
ん?ゴリラも使っている石鹸ってこと??

最初、葉巻かと思いました。でも、石鹸。




購入品です。
キラキラキラキラ

前回食べて美味しかったし。リピです。



キラキラオーガニックいちごキラキラ

おおのいちごは美味しいときが多いです。



キラキラオーガニックチェダーチーズパフキラキラ

カールみたいなチーズスナック。



キラキラオクトーバーフェスト、バターシュペッツレキラキラ

マカロニ&チーズが好きですからねー、もちろん購入。



キラキラライチのソーダキラキラ

美味しかったからリピしたかったけと、なかなか無くて。

やっとみつけました~。



キラキラ白桃キラキラ

これが最後かな?


キラキラオーガニック無塩シーズニングキラキラ

もちろんこちらも購入。



こ〜んな感じの、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたーラブラブヒヨコラブラブ