ロサンゼルスで、絶対寄るべきショップ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ロサンゼルスで、絶対寄るべきショップ。

もう年も明けて豆まきの豆も買わなきゃなーってときなのに、去年9月にロサンゼルスへ行ってきたことを書いていますおばけくん






ドジャースへ移籍してしまったエンジェルスの大谷選手の活躍が見られるか?と試合を見に行ったりした1日目が終わり、


2日目のアナハイムの朝は曇り空から。

ロサンゼルスへ行ったらぜひ寄ってみたかったこちら、キラキラCream Panキラキラへ。
ロスに何軒かあるようですが、ホテルから一番近いお店へ。





では、
広い店内です。



あっ、美味しそう。




このパイ、バラでも買えるようですし、サンドイッチやカリフォルニアロールもあったり。



美味しそうなパン、




パン、パン。



ケーキもきっと美味しいんでしょうね。
さすがに夏なんで、ケーキは買えないなー。



食パンや、




いろんなロールパンも。



お茶などのドリンクも購入出来ます。




こちらで出来たてのパンを食べて行くのも良いですよね。




キラキラシュークリームキラキラ
なめらかカスタードクリームが沢山入っていて美味しい。



キラキラいちごパイキラキラ
サクサクパイに美味しいカスタードクリームで美味しいに決まってます。



キラキラクリームパン✕2キラキラ
上には帽子パン的な甘いクッキー生地がのっていて。
中のカスタードクリームはなめらかでやっぱり美味しい。



こんなかわいい小袋に。



キラキラビーフカレーパンキラキラ
具沢山で、カリッと揚がっているから油っぽくないし、カレーもスパイスが効いていて、久しぶりのカレーパン、美味しかったです。



キラキラメロンパンキラキラ
正に日本のメロンパンで、とっても美味しいです。



キラキラあんパンキラキラ
こちらも、日本のあんパンっ。美味しい。



キラキラチーズパンキラキラ
中にもチーズが練り込まれていて美味しいし、フランスパン生地も美味しい。



キラキラハム&チーズキラキラ
クロワッサンが繊細でサクサク。
ハムとチーズも繊細なクロワッサン生地にマッチして美味しい。



キラキラアップルパイキラキラ
こちらもサクサクパイで、中のアップルもさりげない甘さで美味しいですよ。



キラキララズベリーチョコレートキラキラ
程よいバターでクロワッサン生地でサクサク、見た目マフィンかと思ったらそうてはなく。
(アメリカのクロワッサン、高級な店に行くほどバターが多すぎてウッってなるけど)、さすがは日本のパン屋さん、そんなことはなく美味しい。


次回は涼しい時期に行って、もっと沢山買って帰りたいな。


どのパンも美味しく、ロサンゼルスへ行ったらぜひまた訪れたいお店ですラブラブヒヨコラブラブ