シアトル旅行では、ハズせないレストラン。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

シアトル旅行では、ハズせないレストラン。

7月にシアトル、ワシントン州へ旅行してきたことを書いていますおばけくん

マウントレーニアで 、かわいいマーモットやかわいいシマリスくんと戯れて きた後は、

お楽しみの晩ごはんへ。





キラキラSouth Center Mallキラキラ





ワシントン州へ行ったらお約束の、




小籠包くんがニコニコしているここは、




キラキラ鼎泰豐キラキラ

アメリカのレストランは、大抵祝日は営業していないけど、

ここ、キラキラ鼎泰豐キラキラは祝日、クリスマスだって営業していて安心です。





アメリカ独立記念日だって、



点心職人さんも出勤〜。
因みにモール内の殆んどのお店はお休みでした。

祝日でしたからねー。



バーコーナーだったら直ぐ座れますが、と言われましたが、




少し待って呼ばれて行くと、別に混んでる訳でもなく。




こちらのボックス席に案内されました。
要するに、サーバーさんが少なかったようです。

よくよく考えたら、二人だけど沢山注文するので、カウンターより広めなボックス席で良かったな。



キラキラきゅうりのサラダキラキラ
ちょっと甘くなった?タレが。



キラキラほうれん草のガーリック炒めキラキラ
相変わらず美味しい。


 
キラキラ黒豚小籠包キラキラ
黒豚とジューシーなお汁が薄い皮に包まれて。

やっぱり鼎泰豐の小籠包は美味しいですねー。



キラキラトリュフ&黒豚小籠包キラキラ
トリュフの香りがふわ〜っとお口の中で広がって美味し〜い。



キラキラシュリンプ&黒豚餃子キラキラ
パリパリの羽が付いて、餃子もジューシーで美味しい。



キラキラシュリンプ&黒豚焼売キラキラ
ん??数が少ない。。。。?

エビ焼売は上にエビ、下は黒豚で鼎泰豐のこれ、美味しくて欲張りな焼売ですよね。




キラキラ黒豚肉まんキラキラ
初めて食べましたがジューシーお肉で美味しかったです。



キラキラ黒豚のちまきキラキラ
ちまきはオットの大好物なのに、こちらも初めて食べました。

大きな豚肉が入っていて、味付けも良く美味しかったですよ。



キラキラエビ炒飯キラキラ
これは定番ですよね。

ここのエビ炒飯、安定の美味しさ。



サーバーのイケメンニーサンが注文のとき、

キラキラ二人でこんなに沢山は食べ切れませんよ。ちょっと多過ぎですが、大丈夫ですか?キラキラ

って言ってくれましたが、

多過ぎるのも解っていましたし、食べ切れない分は持って帰るから大丈夫。

だって、色々食べたいですからねー。


このイケメンニーサン、フィリピン系の人で、スラッと背が高くて、ちょっと斎藤工風なイケメンで爽やか笑顔でしたよ。




鼎泰豐って、我が家の近所のモールにもあるんですけどねー。

何故かいつもキラキラシアトル旅行キラキラではハズせないレストランなんです。

今回も美味しく食べられて良かったでーすラブラブヒヨコラブラブ