黒りすもビックリな、本拠地ワシントン州のコストコ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

黒りすもビックリな、本拠地ワシントン州のコストコ。

アメリカ独立記念日の頃に、ワシントン州シアトルへ 遊びに行ってきたことを書いていますおばけくん





キラキラコストコキラキラ
もちろん旅行初日からコストコへ。

それにワシントン州はコストコの発祥の地、本社がある本拠地ですからねー。

因みにここは、6号店。




ともかく大きいです。
端から、



端まで広すぎて、写真に収まりません。




店頭は、もちろんクーポンで割引中の商品でした。




奥まで見えないっ。




見たことのないキラキラシンプルなテーブルセットキラキラ
何人座ることが出来るんでしょうね。



キラキラ大きなワインセラーキラキラ
小型のはホリデーシーズンに見掛けますが。



キラキラネスプレッソのスタバシリーズキラキラ
KEURIGのは見ますが、スタバのネスプレッソはコストコで初めて見ました。



キラキラマックカフェのプレミアムローストキラキラ
こちらは、KEURIG。



キラキラサラダスピナーキラキラ
これ、便利ですよね。



キラキラガスボンベキラキラ
小さいサイズはありますが、この大きなのは流石ワシントン州。



キラキラポータブル高圧洗浄機キラキラ
ポータブルだから、使い易そう。



キラキラドライブレコーダーキラキラ
アメリカでは、ダッシュカム。



キラキラアドベンチャーミールキットキラキラ
非常食セットかと思ったら、アドベンチャー用でした。

ワシントン州って、いろいろアドベンチャーな旅が出来たり?




キラキラボート用電動引き上げ機キラキラ
ボートに取り付けて、カニやエビなどの仕掛けを引き上げる機械。



家具コーナーが広いです。




キラキラ冷凍クリスピーミニポークタコスキラキラ
食料品は、カリフォルニアのコストコで見たことのないものを。



キラキラベジタブルパッタイキラキラ
電子レンジで2分で食べられます。



キラキラ冷凍シートパンベジタブルキラキラ
シートパンとは、オーブンで焼いてってことらしいです。



キラキラ冷凍グリンピース&キャロットキラキラ
これはグリンピースとにんじんなのに、


こっちはキラキラ冷凍ミックスベジタブルキラキラ
さっきのにコーンといんげんが入っていて。

もちろんグリンピースだけのものも。


キラキラ冷凍ダイスレッドポテトキラキラ
お芋の冷凍なんて初めて見たような。

そしてこれ以外にも、様々な冷凍野菜がありました。



キラキラオーガニック冷凍枝豆キラキラ
こちらは、3キロ超えです。



キラキラオーガニック冷凍いんげんキラキラ
冷凍いんげんも初めて見ましたよ。



キラキラオーガニック冷凍イエロースイートコーンキラキラ
これはオーガニック。もちろん、オーガニックじゃないのもありました。



キラキラオーガニック冷凍ブロッコリーキラキラ
どの野菜もオーガニックとオーガニックじゃないものがあり、冷凍野菜のコーナーも物凄く長く冷凍庫が続いていました。



キラキラマカロニ&チーズキラキラ
このメーカーのは見たことのないです。



キラキラボロネーゼミートソースキラキラ
ポークとビーフと両方入ったミートソース。



キラキラキャンベルのトマトスープキラキラ
たまにマッシュルームスープはあるけど、トマトスープもコストコに。



キラキラハッシュブラウンポテトの素キラキラ
小さめなパックのセットと、上のは巨大な。



キラキラカリフラワーライスキラキラ
箱入りのカリフラワーライス。



キラキラインスタントライスキラキラ
5分で簡単に出来上がるごはん。



キラキラチリの缶詰キラキラ
タンパク質が19グラムも入っていますねー。



全く違う品揃えと圧倒的な品数、そして疲れ果てるほど広い、キラキラワシントンのコストコキラキラのご紹介は、まだまだ続きますラブラブヒヨコラブラブ