日本風だけど、韓国な。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

日本風だけど、韓国な。

晩ごはんは、チキンな気分で〜おばけくん








キラキラVon’s CHICKENキラキラ
韓国チキンのお店です。


 
外のタッチパネルでも注文出来ますが、



もちろん店内で注文。

 


待っている間は、韓国スーパーへ。




黒りすが好きなジャジャ麺。
でも、ポークって書かれているけど、ポークはちょこっとしか入ってません。



このキラキラPulmuoneキラキラの麺が美味しいです。




お店の前はこんな感じ。




時間がきたので、戻ります。



キラキラCrunch Fried Chickenハーフサイズ キラキラ
前回ここのお店で買ったこのキラキラCrunc hFried Chickenキラキラは、しょっぱ過ぎたので、もうここでは買わないって思っていたけど、今回は薄味で私好みで美味し〜い。

もし味が濃かったら食べられないからハーフサイズにしたけど、何故か沢山入っていて食べ切れないほど。




キラキラCrispy Padakハーフサイズキラキラ
ここのお店は、チキンが湿らないようにタレが別添えになっていて親切。

クリスピーチキンも美味しいし、タレを好みによって調整出来るし。



キラキラ細切りネギとソースキラキラ
そしてネギも別添えで。



キラキラ大根の酢漬けキラキラ
ハーフが2つなので、大根も2つ。



キラキラキムチ炒飯キラキラ
キムチはあまり好きではないんですが、キムチ炒飯は何故か好き。

美味しいですよ。



キラキラチーズボールキラキラ
中のチーズはクリームチーズなのかな?ちょっと甘いチーズのフライ。




日本のから揚げとはちょっと違うけど、ほぼほぼ日本のから揚げって感じだし、気軽に食べられるので嬉しいです。

ベイエリアに何軒かあるので(あっ、でも店舗によって味付けがビミョーに違うけど)、お近くの方は、ぜひラブラブヒヨコラブラブ