コストコで、やっぱり買っちゃった。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、やっぱり買っちゃった。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介とお買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラブリスケットコンケソディップキラキラ
牛肉の入ったチーズのディップ。

トルティアチップスや野菜を付けて食べたり、メキシコ料理です。



キラキラヴィーガンスイートハラペーニョキラキラ
甘い?けど、ハラペーニョ??のディップです。



キラキラシャルキュトリーテイスティングボード。
オードブルセットですねー。



キラキラベルギーチョコレートムースキラキラ
たまに出てくるベルギー製のチョコレートムース、やっぱりベルギー製だから、美味しいんでしょうねぇ〜。



キラキラ大きな冷凍エビキラキラ
食べ甲斐がありますねー。

あっ、でも頭付きでした。



キラキラ柔軟剤キラキラ
ラベンダーの香りかな?



キラキラ冷凍ココナッツシュリンプキラキラ
夏らしいココナッツシュリンプのフライ。



キラキラ冷凍ポテトキラキラ
オレアイダのポテトは珍しい。



キラキラストロベリーバニラソーダキラキラ


新しいソーダ、らしいです。




キラキラV8オリジナル100%野菜ジュースキラキラ
28缶セットです。



キラキラマテ茶缶キラキラ
飲む野菜って言われているマテ茶ですね。



キラキラトニックウォーターキラキラ
トニックウォーター、初めてキラキラコストコキラキラで見たような。



キラキラ韓国のカップ麺二種キラキラ



キラキラピンクのカップ麺キラキラが、初登場。
ピンクだけど、スパイシーなんですよね??



キラキラオーガニックドライダイスマンゴーキラキラ
個包装になっているドライマンゴー。




購入品です。
キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

定番です。



キラキラニンテンドースイッチピクミン4キラキラ

もちろん?やっぱり買ってみました。

面白いのかな??



キラキラ白桃キラキラ

夏の定番品で、毎日食べてます。



キラキラオーガニックエクストラヴァージンオリーブオイルキラキラ

我が家の定番オリーブオイルです。



キラキラゴールデンレーズン、ブルーベリー&ラベンダーの香りキラキラ

オットのおやつ。



キラキラオーガニックおーいお茶のティバッグキラキラ

我が家は麦茶じゃなくて冷たい緑茶派です。



キラキラセロハンテープキラキラ

セールをしていたので。



キラキラニコちゃんマークのスポンジキラキラ

実はキラキラコストコの本家ワシントン州のコストコキラキラで、既に買っていたんですけど、セールをしていたので、追加で。



キラキラコストコトラベルエコバッグキラキラ

やっぱり買っちゃいました~。




フードコートのメニューがっ。
新発売商品が登場するんですねー。

何が出てくるのか、楽しみ〜。



こ〜んな感じの今週2回目に行ったキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ