バービーと朝ごはんと、りすちゃんにひんやりスイーツ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

バービーと朝ごはんと、りすちゃんにひんやりスイーツ。

朝ごはん?お昼ごはん??を買いにおばけくん






バービーの箱に入って記念撮影〜。
撮影している彼氏もピンクだし、並んでいる家族もピンク。



次の家族のお母さんって言うか、おばあちゃんはピカピカのスパンコールのトップスでしたよ。
その後も行列は続くここは、



映画館。
大ヒット上映中のバービーは、スーパーマリオに続いて今年2作目の10億ドルを突破しそうな勢い。



バービーなポップコーンとソーダもありますよ。
写真撮影は映画を見なくても出来るので、興味のある方はお早めに。



で、朝ごはんに買おうと思っていたおにぎり屋さんは、まだオープンしてなく。。。。
オットがやっとオープンしたみたいだから、って行ってみたのに。

ここ、本当はこの春にオープン予定だったのに、冬に??



なので、こちらに。
キラキラRooster & Riceキラキラ



海南チキンライスのお店です。

タッチパネルでも注文出来ますが、オニーサンがいたので、そちらで。



そして、キラキラUncle Tetsuキラキラこと、キラキラてつおじさんのチーズケーキキラキラも。




バスクチーズケーキが冷まされて。




普通のチーズケーキは8種類、バスクチーズケーキも三種類で、新しく柚子味も出た様です。



モールも賑わっていて。




パスタの種類はこんなに。




私の好きなショップがオープンしていました。




こっちも好きなショップ。
どちらもブラブラっと見て。



映え写真スポットが増えていました。




ソファも増えて、休憩し放題〜。




キラキラオリジナルチキンライス、皮ナシキラキラ
元々は皮付きですが、注文時に皮ナシに変更。

チキンは柔らかく、ライスはチキンの出汁が効いていて、美味しかったです。

この生姜のたれも相変わらず美味しい。



スープは薄味でサッパリ。




キラキラオリジナルチーズケーキキラキラ
ふわふわで軽くて美味しいねー。



キラキラオリジナルバスクチーズケーキキラキラ
こちらはこってりズッシリ濃厚で美味しいチーズケーキ。

日本の美味しいチーズケーキが近所で食べられて嬉しいですラブラブヒヨコラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラおまけキラキラキラキラキラキラキラキラ


連日の猛暑で、お腹を冷やすために?ペロンとなるりすちゃん。



ペローン。
涼しいのかな?



りすちゃんが、ペロンとなるほど暑かったので、こちらキラキラLee’s Sandwichesキラキラへ。
ベトナムサンドイッチ/バインミー中心のカフェです。



キラキラハネデューメロンスムージーキラキラと、キラキラコーヒースムージーキラキラ
ハネデューメロンは甘いメロン味で、氷が滑らかで冷たくて美味しい。

コーヒースムージーは、甘さ控えめで美味しいです。ベトナムと言えば、ベトナムコーヒーも有名ですからね〜。



なんとな〜く全国チェーン店っぽいけど、主に中西部には沢山お店がありますが、

でもワシントンDCにあったりもするので、気になる方は調べてみてくださいラブラブヒヨコラブラブ