コストコは、ハワイやアジアの南国気分の新商品。と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコは、ハワイやアジアの南国気分の新商品。と購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたコストコで みつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラハイビスカスの鉢植えキラキラ
ハワイ気分でいいですよね~。



キラキラブロメリアのセラミックボウルキラキラ
ブロメリアは、パイナップル科の植物の総称だそうです。



キラキラ観葉植物キラキラ
ちょっとバナナの葉っぽい。



下には可愛らしい葉っぱも。




キラキラ多肉植物の2パックセットキラキラ
好きな鉢を2つ選んでいいのかな?



キラキラ生ドリアンキラキラ
ピッチリ真空パックされているので、臭いは大丈夫。

タイ産で、パッケージにはキラキラフルーツの王様キラキラって。



キラキラチキンシーザーサラダキラキラ
4つ入りで、以前あったものと変わった様です。



キラキラオーガニックビタミンウォーターキラキラ
すいか&いちごと、トロピカル&マンゴーの二種類で、子どもにピッタリなドリンク。



キラキラオイコスキラキラ
オイコスって日本のヨーグルトだそうですね。

いちご、ミックスベリー、バニラの3色セット。



キラキラスパークリングライチジュースドリンクキラキラ
濃縮果汁ではなくて、丸ごとフルーツで出来てます。

ベトナム製です。



キラキラオーガニックパッションフルーツ&ピーチグリーンティキラキラ
こちらはベースが緑茶だから、スッキリサッパリなのかな?



キラキラストロベリー&パイナップルが挟まれたクッキーキラキラ
ケーキかと思ったら、クッキーでした。



キラキラチョコレートドーナツキラキラ
オレゴン州ポートランドのドーナツ屋さんのドーナツでした。



キラキラ韓国バーベキュー味のアーモンドキラキラ
甘辛い味なんですかねー?それともスパイシー?



キラキラグレイズドピーカン、ドライクランベリー&ペピタスキラキラ
サラダなどにかけたり。

因みにペピタスとは、かぼちゃの種を炒めて甘辛く味付けされたものらしいです。



キラキラキッコーマンのパン粉キラキラ
先日、中部カリフォルニアの旅の途中で行ったコストコにあったパン粉が、ベイエリアにも登場です。



キラキラダブルダークチョコレートクッキーキラキラ
このシリーズの普通のチョコレートクッキーはよくありますが、このダブルダークチョコレートは初めて見ます。



キラキラミニワッファークッキーチョコレートキラキラ
ビックリマンチョコ似の美味しいお菓子ですね。



キラキラミニシリアルバラエティパックキラキラ
ミニって言っても、日本だと普通サイズ?のシリアルが三種類セットに。



キラキラオーガニッククラッカーキラキラ
シンプルなシーソルト味なんで、いろんなものと合いますね。




キラキラキャラメルスモアクラスターキラキラ
ミルクチョコレート、キャラメル、グラハムクラッカー、マシュマロが合わさったスナック。



キラキラミニチョコレートバーキラキラ
6種類のチョコレートバーがセットに。



キラキラエッセンシャルボタニカルボディウォッシュキラキラ
ホワイトティ、バニラ&いちじく、レモン&バジルの花の三種類。

良い香りでバスタイムでリラックス出来ますね。




購入品です。
キラキラクリスタルガイザー大瓶キラキラ

コーヒーを淹れる用です。



キラキラスパークリングライチジュースドリンクキラキラ

しっかりライチ味で炭酸は軽く、甘さ控えめで美味しかったです。



キラキラ美味一番キラキラ

美味しかったので、リピ。



キラキラゴールデンキウイキラキラ

ほぼほぼ定番です。



キラキラアサイージュースキラキラ

これは定番。



こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ