コストコ購入品の、フランス製スフレのお味は? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ購入品の、フランス製スフレのお味は?

おとといに引き続き週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよ〜おばけくん



独立記念日用?の、スナックコーナー。



様々なスナックが並んでいますよ。



キラキラMeyer’sのマルチクリーナーキラキラ

3本セットで、三種類の香り。



キラキラレモネードキラキラ

パウチ入りのレモネードが40個。



キラキラスパークリングウォーターキラキラ

チェリーレモネード、ピーチ、ブラックベリーレモネードの三種類。



キラキラミニパウンドケーキキラキラ

12個入りで、個別包装で。



キラキラじゃがりこキラキラ

じゃがりこ置いてある店舗と無い店舗がありますね。



キラキラタイティキラキラ

暑い日に冷たいタイティ、飲みたいですねー。



キラキラ凄く小さなトルティアキラキラ

メキシコのタコス用かな?



キラキラキャラメルポップコーンキラキラ

おばあちゃんのキラキラ秘密のおやつキラキラらしいです。



キラキラルアウバーベキューポテトチップスキラキラ
紫色のパッケージの、マウイオニオンでお馴染みのポテトチップスのシリーズ。

甘くてスパイシーなポテトチップスみたいです。



キラキラホームスタイルプレッツェルキラキラ

ネジってなっているプレッツェル。

ノースダコタのプレッツェルは、こんな感じ?


キラキラライスクリスピートリートキラキラ
三種類のライスパフのお菓子のセット。

昔、スタバでこのテのお菓子を貰ったことがありました。
なかなか美味しかったような?



キラキラヌテラバーキラキラ

ヌテラ好きな人には堪らなく魅力的?

クリスピーワッファーにクリーミーヌテラと穀物のクリスプが入ってます。



キラキラ糸ようじキラキラ

フレッシュミントのフロスが600本。



キラキラフェイシャルモイスチャライザーキラキラ
SPF15なんで良いですね。



購入品です。
キラキラスモアスフレキラキラ

おフランス製なので期待が高かったですが、一体どこがスフレなの?って感じ。

濃度の高いチョコレートムースのようなものの上に焼きマシュマロがのって。



キラキラオーガニックミツカン米酢✖️2キラキラ

もう販売終了マークが付いていたし、美味しかったのでストックに 。


キラキラ冷凍アラスカサーモンバーガーキラキラ

愛読しているブロガーさんお勧めだったので。

美味しかったです。



キラキラさきいかキラキラ

ちょっとお安くなっていたのでお試しに。

 

メンバーカウンターコーナーに、



キラキラハワイ柄のコストコエコバッグが〜。

キラキラコストコトラベルキラキラで旅行を注文したら貰えるのかな??


週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ




キラキラキラキラおまけキラキラキラキラ

Happy July 4th.

アメリカ独立記念日おめでとう🎉。