念願叶った国際スーパーと、お初の大人気チキンは。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

念願叶った国際スーパーと、お初の大人気チキンは。

カリフォルニア中部の旅 の帰りに、ガソリンを入れるのに寄ったキラキラコストコキラキラ(このコストコについては、また後日に)の近くに、多くのブロガーさんのブログの中に登場するキラキラあのお店キラキラが近くにあると解っておばけくん







それは、キラキラALDIキラキラ
ずーーーーっと行ってみたいと思っていたスーパー。

全米にあるみたいなのに、我が家の近所って言うか、北カリフォルニアにだけは、無いスーパー。
そのほか、ヨーロッパを中心に20か国、世界に1万軒以上もあるインターナショナルスーパー。
そしてみんな大好きキラキラトレジョキラキラの親会社。

念願叶った〜。



店内、入ると、普通なスーパー?



普通のメーカーの商品も並んでいるし、



平日の夕方ですが、空いていました。



あっ、りすちゃんコーヒー。



フランス製のラヴァケーキがあったり、



でも、マルちゃんカップ焼きそばもあったり。



見たことのないチョコレート。



クッキーに、



ピーナッツパフ。



イタリア製のマカロニ&チーズも美味しそう。



冷凍プレッツェルがあったり、



冷凍ケーキも。
パッケージのお城のマークがALDIオリジナル商品なのかなー?



エコバッグ。



大きめなエコバッグ。
大小両方とも、もちろん購入〜。



こちらは、保冷バッグ。



さすが、ドイツ系のスーパー。レジ係りの人は座って。
初めてロンドンのハロッズでお買い物をしたとき、レジ係りの人がこんな風のレジで仕事をしていてのを思い出しました。

ヨーロッパのレジ係りは座ってお仕事?



そしてこのキラキラポークシュニッツェルキラキラと、
こちらもとっても美味しかったです。



ALDIと言えばの、キラキラお刺身グレードの冷凍まぐろキラキラを2つ購入。
美味しかったです。
(でもやっぱり一番は東京フィッシュマーケット だな〜)。






さあ、帰ろうって時にこちらをみつけて。

キラキラCane’sキラキラ
次から次へと若者グループが入っていって、ちょっと気になりました。



テラス席もオシャレです。



入ってみました。
で、折角なんで注文も。



待っているオニーサンたちは、ドリンク片手に。




私もドリンク片手に待ちます。
お昼に色々食べたので、1つだけ。
(本当はおなかいっぱいだったんですけどねー)。



キラキラThe Box Comboキラキラ
フライドチキン4つに、Cane’sソース、ポテト、テキサスブレッド、コールスローとドリンクのセット。

チキンはカラっと揚がっていてジューシーで美味しい。

そして、このパンがまた美味しい。これ、ハワイのリリハベーカリーのお食事に付いてくるあのパンみたいです。美味し〜い。




ポテトも美味しいし、そしてコールスローがサッパリしてそれも高得点です。

お客さんが次々入っていく人気店は、やっぱり間違いなかったです。



とっても美味しかったので、我が家の近所にないかな?って調べたら、あるにはあったけど。。。。。。いつか行ってみたいです。


因みにテキサスには沢山あるようですが、全国チェーンです。

もし、お近くにあったら、ぜひ。


旅の最後に、行ってみたかったスーパーでお買い物出来たし、偶然美味しいチキン屋さんをみつけたりと、良かったですラブラブヒヨコラブラブ