美味しいお店は、いつも早仕舞い。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

美味しいお店は、いつも早仕舞い。

久しぶりに、ここへおばけくん







キラキラROOSTER&RICEキラキラ
ここは、閉店時間が早いんで、なかなか行けません。



キラキラオリジナルキラキラは、カオマンガイ。
そう、ここはキラキラカオマンガイ専門店キラキラ



おっ、新メニュー?
キラキラタイスパイスフライドチキンキラキラって。




ここのモールは、いろんなレストランが並んでます。




注文はタッチパネルでも出来ますが、
閉店近くだったので、お店のオニーサンに直接注文。



もうお客さんもいませんし。




待っている間、ちょっと外へ。




キラキラThe Originalキラキラ

鶏胸肉と鶏モモにパクチーときゅうり。下にはジャスミンライスのチキンライスが。

生姜などが入っているタレも美味しいです。



キラキラThe Marinaキラキラ
こちらは全部鶏胸肉で皮も外されて。

もちろんパクチー、きゅうりにタレもセットです。

どちらもキラキラパクチー増し増しキラキラで、って言ったのに?これって、増し増しなのかなー??



キラキラチキンスープキラキラ

鶏ダシしっかり出ています。



胸肉なのにパサついていないし、チキンライスもとっても美味しいし、オススメですラブラブヒヨコラブラブ