コストコで、日本で大人気のアメリカ商品が再登場〜。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、日本で大人気のアメリカ商品が再登場〜。

きのうに引き続き、今週二回目のキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん






キラキラミックスフルーツボウルキラキラ
デルモンテのフルーツが五種類入って。

すぐに食べられて便利ですね。




閉店時間になったら、さっさと冷蔵庫のカバーをされてしまいました。
ザンネン。



キラキラオードブルセットキラキラ
いろんなものが入っていますね。



キラキラPress’n Sealキラキラ
これ、日本で大人気商品なんですよね?

物凄ーく、久しぶりの登場です。



キラキラマルチパーパスクリーナースターターキットキラキラ
いろんな場所に使えるクリーナー。



キラキラ電解質ウォータードリンクキラキラ
キウイ&ストロベリー、グレープ、ベリーの三種類セット。



キラキラフローズンヨーグルトキラキラ
ローカロリーだから、安心?

確かこれ、オーストラリアのものだった様な。



キラキラハインツの57ソースキラキラ
マリネにグリルにディップに。



キラキラフリトーズ、チリチーズ味キラキラ
コーンチップスです。

  

キラキラストロベリークランベリーハニーナッツキラキラ
フルーツとナッツのサラダなどのトッピング。

でも、そのままで食べても?



キラキラ限定キットカットキラキラ
限定のチュロス味がセットになったキットカット。

ほかに、ミルクチョコレートと、ホワイトクリーム味。



シーザーサラダのクルトンがちゃんと冷ケースに一緒に並んでいました。
サラダなのに、レジ前に置かれていました。



キラキラコストコキラキラの薬局には、獣医用の薬もありますよ。

なのでキラキラコストコキラキラには、ワンちゃん薬剤師さんもいますよ。なんてね。



購入品です。
キラキラLEDカラーチェンジングロープライトキラキラ

ちょっと部屋に、飾ろうかなーって。



キラキラオーガニックラクトースフリー牛乳キラキラ

おなかがゴロゴロしない牛乳です。



キラキラマルチパーパスクリーナースターターキットキラキラ

新発売商品なんで、買ってみました。



キラキラライチキラキラ

今だけ限定ですからねー。



キラキラキウイキラキラ

オットは、ゼスプリのキウイが好きらしいです。



キラキラ冷凍アラスカサーモンバーガーキラキラ

アラスカサーモンのバーガー用パティです。

愛読しているブロガーさんが以前オススメされていたので。



こ〜んな感じの、今週二回目のキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたーラブラブヒヨコラブラブ