スイーツタイムは、お気に入りの。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

スイーツタイムは、お気に入りの。

週末恒例のいつものお散歩のときおばけくん





りすちゃん、どんぐりお食事中〜。
かわいい。



ん?見てる??
はい、見てますよ。



偶然、この森の動植物の展示小屋が開いていました。
鳥の巣など。



ふくろう。



ホーク?



羽ばたくふくろう。




ボブキャット、あらいぐま、犬?????



ピューマ/マウンテンライオン。
コロナ前は、毎月、ここを見学出来ていましたが、最近は定期公開はしていないみたいです。

この日は偶然、見ることが出来ました。



こっちは、普通の羊ちゃん。
お散歩を終えたら、



スイーツタイム。
明るいときは沢山お客さんもいて心配ないですが、ここは治安があまり良くないので暗くなったらオススメ出来ません。



いろんなサンデーや、シェイク、もちろんハンバーガーなども美味しいここは、



キラキラFosters Freezeキラキラ
今までは、現金のみ(カード使用には制限あり)でしたが、

とうとうクレジットカードや、アップルペイまで使えるようになりましたー。



キラキラチョコとバニラのスウィール、スモールサイズキラキラと、キラキラバニラアイスにチョコ掛け、ミディアムサイズキラキラ
あっ、ソフトクリームではなく、キラキラアイスクリームコーンキラキラです。

サッパリした甘さで、ここのソフトクリーム、とっても美味しいですよ。

チェーン店ですが、このサンノゼダウンタウンって言うか、ジャパンタウンに近いこのお店が一番です。



キャラが代わった?



元々のキャラは、かわいい。



お散歩も楽しいですが、その後のスイーツタイムの方が、もっと楽しいですよね〜ラブラブヒヨコラブラブ