コストコ購入品は、嗜好品ばかり〜。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ購入品は、嗜好品ばかり〜。

きのうに引き続き、週末に行ったキラキラコストコキラキラで見つけた新発売商品のご紹介と購入品でーすおばけくん






お正月コーナーがここのお店にも。




キラキラミックスもちキラキラ

小豆とタロ芋の餡の二種類入っています。




キラキラカプリコキラキラ

お正月だからかな?久しぶりの登場〜。



キラキラココナッツロール、タロ芋味キラキラ

うさぎデザインでお正月仕様に。



ヘネシーのこのお正月用パッケージ、
よくよく見たら、3羽のうさちゃんが。



そして瓶にもうさちゃん。
今回は見本が出ていました。



キラキラジョニーウォーカー、お正月デザインキラキラ
こちらはうさぎじゃなく鷲?





キラキラ缶マテ茶キラキラ

マテ茶って飲む野菜って言われていますよね。




キラキラチョコレート掛けストロベリーアイスバーキラキラ

これこれー、待ってましたー、黒りすの大好きなアイスです。




キラキラ冷凍ジャパニーズスタイルチーズケーキキラキラ

これこれーっ、これも南方面で売られていたのを見て、こっちには来ないのかな〜?って。

やっと登場〜。

二箱セットになっていて便利。




キラキラオーガニックのカボチャの種キラキラ

カボチャの種、美味しいのかなー?





キラキラオーガニックスーパーフードスムージーキラキラ

フルーツに加え、プロバイオティクスや植物性タンパク質など色々入っている様です。




キラキラオーガニックミニいちじく&ナッツバーキラキラ
いちじくのほかにチェリーやイチゴも。




キラキラいか天大王キラキラ

久しぶりの登場です。




キラキラオレオのハートクッキーキットキラキラ




こんな感じにハートのオレオやチョコペンなどセットに。
クリスマスのときもありましたね。




キラキラハートの形のクッキーキラキラ

ベルギー製ですよ。




キラキラシャンプー&コンディショナーセットキラキラ

なんだか良さそうなセット。




キラキラSK IIキラキラ

またまた復活、綾瀬さん。




キラキラメイベリンのマスカラキラキラ

3本セットで。




購入品です。
キラキラマルチグレインクリスピーロールキラキラ

これオットが好きなお菓子。



キラキラ360度用埃取りキラキラ

ターゲットで前に、この柄ご長いのタイプのものを買って。

これ、長い柄に付けたらシーリングファンの上とかブラインドの天井近くとかの埃が取り易いですよ。




キラキラ海苔のスナックキラキラ

これもオットのおやつ。




キラキラチョコ掛けストロベリーアイスバーキラキラ

これは私のお気に入り。



キラキラ冷凍ジャパニーズスタイルチーズケーキキラキラ

ジャパニーズスタイルだけど、カナダ製でした。

甘さ控えめで、美味しかったです。



キラキラライチケーキキラキラ

前回買って美味しかったので、リピ。



キラキラレモングラスチキンキラキラ

初めての購入ですが、どうなんでしょうかね?

でもパレオダイエット用だから、ちょっと良いかな〜。



キラキラフルーツゼリーキラキラ

これもリピ。



なんだか嗜好品ばかり買った様な。。。。

まぁコストコでのお買い物は主に嗜好品かな〜って。



こ〜んな感じの週末訪れたキラキラコストコキラキラでの新発売商品のご紹介と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ