意外な場所で、絶品かき氷。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

意外な場所で、絶品かき氷。

最近、涼しくなってきましたが、週末恒例のお散歩へ行ったら汗だくだし、喉も乾いたので水分&糖分補給におばけくん






キラキラVON’S Chickenキラキラ
ん?なぜキチン??






店内飲食の場合は、コチラのドアから。






普段は、持ち帰りなんで、こっち側から入ります。



 

お店の前は、






こんな感じで。
いつもは真っ暗ですから。





では、






入りまーす。



  

シンプルなインテリア。


   


いつもの持ち帰りは、そっちのカウンターで注文しますが、






店内飲食の場合は、テーブルで注文。






キラキラ抹茶かき氷キラキラ
サラサラパウダー氷でとっても美味しい。

上の抹茶パウダーも濃くて美味しいし、もちろんパウダーには甘みは無いので尚更良いです。

上に小豆餡がのっていますが、食べ進めると、中にもあんこが。

あとはスライスアーモンドに小さなお餅のトッピング。




そして別添えで、コンデンスミルク。
なので甘さの調整が自分で出来ます。





キラキラきな粉のかき氷キラキラ
韓国かき氷って言ったら?のきな粉かき氷。

こちらも、きな粉が芳ばしくて美味しい。

もちろん、小豆餡は上と氷の中と両方に入っていますし、甘さも甘過ぎずきな粉と合わせて美味しいです。



こちらも別添えのコンデンスミルクで甘さを調整〜。
サラサラパウダー氷なんで、キーーンとはならないし。




最初は、えっ?チキン食べないの?

って感じをされましたが、レストラン内には一組しかお食事していなかったし、

まさにおやつの時間だったので、かき氷だけでもいいかな?



まぁ、お食事時間は基本的に避けるけど。お客さんも多いでしょうし。




普通の韓国フライドチキンのレストランで、こんなにも美味しい本格的なかき氷が食べられるなんて、ビックリです。



もう涼しくなってきたから、冷たいかき氷なんて気分じゃないかもしれませんが、

ここのかき氷、ちょーオススメ〜ラブラブヒヨコラブラブ