トレジョでキッス、出ましたよ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

トレジョでキッス、出ましたよ。

在米みなさん大好きなトレーダージョーズ、通称キラキラトレジョキラキラおばけくん






キラキラトレジョキラキラ






で、今年も発売されました〜っ。





キラキラシュガーキスキラキラ
ハズレ無しの、甘くて美味しいメロンでーす。

もう、甘いどころか喉が痛くなる様な甘さです。

今年も食べまくりますよ〜。





新発売のキラキラピーチマンゴーのハンドソープキラキラ
洗面台に置いたら、南国っぽい雰囲気?





カワイイ缶のスモークサーモン。
サーモン故に、サーモンピンク?




人気のキラキラウベもちアイスクリームキラキラ
ラッキーなのかな?トレジョへ行く度、毎回あります。




これ、ヴィーガンなんだけど、美味しいです。
それも小さいんで、ちょこっと食べたいときにピッタリなサイズ。




美味しい小籠包に焼売。
写真はチキンですが、もちろんポークも。




このキラキラピザキラキラ、オススメです。
薄〜い生地で、ハム、キャラメライズオニオン、グリュイエールチーズのシンプルで美味しいです。




こちらのキラキラマッシュルームのピザキラキラもオススメです。
こちらもシンプルで美味しい。




トレジョのオススメ商品と、

そしてキラキラ甘くて美味しいシュガーキスキラキラ発売のお知らせでしたーラブラブヒヨコラブラブ