カリフォルニアなのに、いつもニューヨーク。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

カリフォルニアなのに、いつもニューヨーク。

最近お気に入りのピザをおばけくん


 




キラキラColosseum New York Pizzaキラキラ





お店の前は、高架になっている路面電車。




お店へ。
まだまだ店内飲食はしていない様です。




自由の女神もマスク姿のまま。
8時20分ごろ行ったけど、お店のオニーサンは暇そうで、ちょっと疲れた雰囲気でしたが、

でもニコニコ笑顔でとってもフレンドリー。



キラキラピックアップ?キラキラって言ってきたけど、いえいえこれからオーダーで。

アペタイザーやサンドイッチの一部は今日は出来ないけどって。

まぁピザを買いに行ったから別に大丈夫。


そして、15分掛かるって。




待っている間、近くをウロウロ。





ん?ちょっとハデそうなお店が。





メキシコレストランでしたー。





むか〜し、チキンフォーを食べたベトナムレストランも。
最近パッタリ来ていません。。。。





レストランに、美容院。






道を渡ったら、タピオカドリンク屋さんや、





大きなベトナムフォーレストラン。
多くのベトナムの人たちがお食事されていました。





こっちは点心屋さん。





大きなショーケースがあったんで、早い時間だったら色々買えたのかな?
今度は昼間に来てみたい。





奥のお店は、なんとなーくクラブっぽい雰囲気。
それっぽいライトが点滅していました。




そろそろ時間なので、戻ります。






お店の窓を覗ったら、丁度オニーサンがオーブンからピザを出すところでした。
気が付いたオニーサン、窓越しに手を振ってきて。





キラキラようこそミルピタスキラキラの看板。看板の下に、落書き?
って思ったら、イラストでしたー。





ここは、どんどん新しいアパートが建ってきていますねー。





キラキラコンボ&ロングアイランドピザキラキラ
上部のコンボはお肉に野菜にいろいろ。

特に、ここのイタリアンソーセージが美味しくて好きです。



下部のロングアイランドは、ジュノベーゼソースにチキンとガーリックが。

ソースは分厚く塗られていて、ガーリックが効いてこっちもとっても美味しい。





キラキラガーリックノットキラキラ
ピザ生地の小さなパンにガーリックが沢山のってます。

添えられている、このトマトのソースが甘くて美味しい。

このソースだけでも売って欲しいくらい。

ピザと一緒に、これも絶対買うべきですよ。




ここのピザ屋さん、ちょっと遠いけどとっても美味しいので、お近くの方はぜひラブラブヒヨコラブラブ