コストコのアジアコーナーには、日本のお菓子だらけ。と、購入品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのアジアコーナーには、日本のお菓子だらけ。と、購入品。

またまたキラキラコストコキラキラへ行って、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよーおばけくん





キラキラコストコキラキラ




店頭には、ボディソープなど。





またまた登場〜。去年、大人気だったキラキラアイリスオーヤマの扇風機キラキラ
去年、我が家も2台買っちゃいましたよ。




キラキラつつじの鉢植えキラキラ
綺麗ですねー。



キラキラ扇風機キラキラ
急に暑くなってきたからか、凄く売れてますよ。




キラキラペンドルトンのレジャーシートの新色キラキラ
ボーダーのは前回、購入しましたが、シックなモノトーンも。




キラキラメモリーフォームの枕キラキラ




こんな感じで使います。
肩までの枕って、良いらしいですよね。




キラキラクッションキラキラ
春らしいペールトーンのカラー。




キラキラクッションキラキラ
こっちはモノトーン。



キラキラスプレークリーナーキラキラ
いろんなところで使える様です。



キラキラターキーミートローフキラキラ
オーブンで焼くだけで簡単晩ごはんですねー。




キラキラレモンチーズケーキキラキラ
イタリア製だし、美味しそう。




魚もいろいろありますよー。




ここのコストコには、キラキラカスタードケーキキラキラが山積み。




キラキラ小魚アーモンドキラキラも。
復活したのかな?




そしてキラキラカステラキラキラも、山積み〜。
カステラが一番人気なのかな?




キラキラ贈答用?デーツキラキラ
立派な箱に。




キラキラ四川チリクリスプキラキラ
四川の食べるラー油?

ヴィーガンで砂糖ナシで、グルテンフリーでオールナチュラルだそうですよ。




キラキラオーガニックドライジャックフルーツキラキラ
今は、生のジャックフルーツも食べられますけどね。




新しいパッケージになった、キラキラツナ缶キラキラ
段ボールの箱入りだから、重ねて仕舞えるから便利?




催事にキラキラ地中海のフォカッチャキラキラ
バジルやガーリック味など。

好きなフレーバーを3パック選んで。

前は試食も出来ていたんですけどね。




購入品です。
キラキラブラッディーマリーキラキラ

オットが好きですから。




キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



キラキラオーガニックオレンジクリームアイスバーキラキラ

前回見て買いたかったんですが、すぐに帰れなかったので。

サッパリあっさりで美味しいです。




キラキラ冷凍ガーリックシュリンプキラキラ

美味しくて好きです。




週の途中で行ってきたキラキラコストコキラキラでの、新発売商品と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ