コストコのNewヨーダに、グッとくる。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのNewヨーダに、グッとくる。

今週末もキラキラコストコキラキラへ行って新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん




キラキラコストコキラキラ




今週末の店頭には、クリスマス用のチョコレートなど。
アメリカのクリスマスと言えば、もうチョコレート?って言ってもいいくらい?




またまた新しいキラキラギフトセットキラキラ
これは、二段重ね式。



キラキラジュラルミンケース?入りテキーラセットキラキラ
これもクリスマスプレゼント?



キラキラアドベントカレンダーっぽいワインセットキラキラ
12本セットだから、12月13日から飲み始める?



キラキラベルギーのエールのギフトセットキラキラ
かわいいグラス付き。



こっちもキラキラベルギーのビールセットキラキラ
専用グラスも付いています。



キラキラ雪肌精のクリームキラキラ
ロサンゼルス方面では、前からあったみたいですけど、こちらでもやっと登場〜。



雪肌精のクレンジングもありますよ。




キラキラレコードプレーヤーキラキラ
でも、レコードがなかなか無いですよね?

たまにお洒落ショップにあったりするけど。



キラキラ働く車のおもちゃキラキラ
クリスマスプレゼントに。



キラキラベビーヨーダのラジコンキラキラ



見ているだけで、カワイイ。




キラキラ二人用ジープキラキラ
デートにもピッタリ。


リアルFMラジオも聞くことが出来るって。




キラキラ目ざまし時計付き充電器キラキラ
置くだけで簡単に充電。

でも、決まった機種しか充電出来なかったりするんですよねー。



キラキラダンベルセットキラキラ
新年の抱負用かな?



こっちもキラキラダンベルセットキラキラ
こっちもいろんなサイズがセットに。



催事は、マッサージチェア。
ここのお店では試し座りをしている人は、いませんでした。



改めて写真を見るとキラキラベビーヨーダキラキラ、カワイイなーって思っている黒りすです。

まだまだ新発売商品があるキラキラコストコキラキラは、明日も続きまーすラブラブヒヨコラブラブ