コストコで、ノイハウスを発見っ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、ノイハウスを発見っ。

今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラで、新発売商品をみつけたり、お買い物もしてきましたよ〜おばけくん



キラキラノイハウスのチョコレートキラキラ
えええーーっ、びっくり。

ノイハウスのチョコレート、アメリカで買えるなんて〜。



こ〜んな感じに入っています。



キラキラギラデリのペパーミントバークセットキラキラ
クリスマスにお馴染みの、ホワイトチョコレートに、ダークチョコレートのものも。



キラキラグルメポップコーンキラキラ
七種類のポップコーンの詰め合わせ。



キラキラシーソルトキャラメルトリュフキラキラ
ルビーチョコレートも、入っていますね。



キラキラウェルチのスパークリング100%グレープジュースキラキラ
ホリデーですねー。

ボトルも華やか〜。



キラキラギフトセットキラキラ
これはオリーブにチップスやマスタードディップなど、おつまみ系のセット。

でも、サンフランシスコのTCHOのチョコレートも。



キラキラギフトセットキラキラ
こっちのもおつまみ系。



またまたキラキラギフトセットキラキラ
これには、スパークリングアップルジュースも。



キラキラお菓子タワーキラキラ
先週、キラキラゴディバタワーキラキラがありましたが、こっちはいろんなメーカーのクッキーやチョコレート。



キラキラ麻袋がかわいいギフトセットキラキラ
サラミやジャムも。



キラキラ陶器の器入りのギフトセットキラキラ
こっちは甘いもの系。



キラキラお菓子のギフトセットキラキラ
本当にいろんなギフトセットがあります。

いろんな価格が揃っているのて、予算に合わせて。


  
キラキラ冷凍和牛のベーコン巻きキラキラ
先週は帆立でしたが、今度は和牛。



キラキラセミスイートチョコレートチップキラキラ
クッキー作り用のチョコレートチップ。

ネスレのは今だけしか販売されていない様な。



キラキラオーガニッククルトンキラキラ
大袋ですけど、大勢お客さんが来る家には丁度良い?



キラキラオーガニックエッグパスタ、フェットチーネキラキラ
鳥の巣状になっていて、イタリア製。




キラキラクリーミートリュフソースキラキラ
買おうかと思ったけど、一時期トレジョのトリュフソースを食べ過ぎたので、今回はパス。



キラキラピーツコーヒーのアルパインブレンドキラキラ
雪のもみの木で、クリスマスっぽい。



キラキラパルメザンチーズスナックキラキラ
グルテンフリーで、ケトダイエットにも。



キラキラソフトペパーミントパフキラキラ
よくレストランで貰うキャンディかと思ったけど。。。。

パフって???

100年以上も続いている会社ですね。



キラキラニラワッファーキラキラ
これ、久しぶりに見ます。

一度買ったことがありますが、残念なお味でした。。。。



キラキラ花瓶に生けた花束キラキラ
そのまますぐに飾ることが出来て便利。



購入品です。
キラキラ生ハムキラキラ

みなさん探していられたので、買ってみました。



キラキラペッパージャッククリスプキラキラ

オットのおやつ。



キラキラクランベリーのサプリメントキラキラ

気休めかもしれないけど、膀胱炎予防のため。



キラキラチーズブレッドキラキラ

去年も食べましたが、チーズトロ〜って美味しいですよ。



キラキラキラキラ

梨は、あれば買います。



キラキラトリュフ入りチェダーグリュイエールチーズキラキラ

グリュイエールチーズがブレンドされているから、チーズフォンデュにしようかな?



キラキラ富有柿キラキラ

柿もあったら、買います。



キラキラノイハウスのチョコレートキラキラ

当然、買いましたよ。

私はあまり、チョコレートは好きではないんですが、これは美味しい。

滑らかな舌触りで、子どものときに食べたクリスマスのチョコレートを思い出しました〜。




今週末のキラキラコストコキラキラでの、新発売商品と購入品でしたーラブラブヒヨコラブラブ