ドンペリからアナ雪まである、コストコ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ドンペリからアナ雪まである、コストコ。

さて、今週も二回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきましたよーおばけくん





キラキラコストコキラキラ




今回のお店の店頭には、ごみ箱やハシゴなど生活用品が。
自動開閉のごみ箱、買っている人、多し。




クリスマスの用のポインセチアや、アマリリスの球根に、クリスマスリースの山。
ワクワクしてきますねー。




キラキラワインセラーキラキラ
パーティの季節ですから。



キラキラドン・ペリニヨンキラキラ
クリスマスに乾杯〜。




キラキラソーダストリームキラキラ
これ、日本で流行っているって聞きましたけど。



おっ、車の試乗会?
子どもが乗ってました。



キラキラ小さな子どもの楽しい机キラキラ
ここのメーカーのキラキラ学べるて遊べるぬいぐるみキラキラを友だちの子どもに送ってあげたら、

凄く気に入ってもらえたらしいです。




キラキラディズニープリンセスのお人形セットキラキラ
クリスマスプレゼントに?




キラキラマジックセットキラキラ
私も子ども時代にマジックセット、持ってました〜。

楽しいですよ。



キラキラ軒先に飾るライトキラキラ
来週の連休に世の中のお父さんが、がんばって飾り付けるんでしょうね〜。




キラキラ陶磁器のクリスマスツリーキラキラ
90個以上ライトが付いていますって。



キラキラディズニー映画の絵本セットキラキラ
まだまだキラキラアナ雪キラキラ、人気なんですね。



キラキラプレミアム天然アラスカスモーク紅鮭キラキラ
これは常温 · 箱入りなんで、お土産用なのかな?



催事は、フライパンセット。
このフライパン屋さんもよくやってます。



キラキラ自転車キラキラ
簡単に組み立てられる自転車。



キラキララグジュアリーキャンドルキラキラ
カルダモンやバニラなどの香りで、大豆もブレンドされたキャンドル。




キラキラ仕切り用ボックスキラキラ
いろんなサイズの箱なんで、仕分けしやすそうです。



キラキラ動物柄のマグカップセットキラキラ
柄が全部違うから6個あっても、区別がついて良いですね。




まだまだいろいろあったキラキラコストコキラキラ新発売商品でしたーラブラブヒヨコラブラブ