ロクシタンのアドベントカレンダーを買ったら、意外なイギリス人の好み?を発見。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ロクシタンのアドベントカレンダーを買ったら、意外なイギリス人の好み?を発見。

キラキラスタンフォードショッピングセンターキラキラ









その後、てつおじさんのチーズケーキを買って、帰りながら見たロクシタンが気になった ので、







見に行ってきましたキラキラスタンフォードショッピングセンターキラキラおばけくん



キラキラテスラキラキラを見てみましたよ。
よくよく見たら、テスラって意外と高くない。

ガソリン価格も天井知らずですからねー。

次はテスラか???




キラキラテスラソーラーキラキラ
アメリカって本当に停電が多いから、

最近はソーラーパネルが売れまくっている様ですよ。




キラキラルイヴィトンキラキラも、行列〜。
みなさん、クリスマスプレゼントかな?



キラキラロクシタンキラキラ




買いましたよ。




キラキラナゾなアドベントカレンダーキラキラ
このリボンを掛けてくれているとき、

キラキラ誰かにプレゼント?キラキラ

キラキラいえ、自分用ですキラキラ

キラキラえっ?そうなの?キラキラって、ちょっとびっくりした顔をしながら、

キラキラへ〜、自分用に買っちゃうんだ〜キラキラ

って。



オープン。




こ〜んな感じで、何度も使えるウォールポケット式。
イギリスでは、詰め替え用の中身だけでも販売されています。

(イギリスでは、以前からこのアドベントカレンダー販売されていて、前回は、一瞬で完売したほどの人気商品)。



でも、このアドベントカレンダー、アメリカの公式ホームページには無く、基本的にヨーロッパでしか扱っていないようでした。




で、いろいろ調べているうちに、


キラキライギリス人って、コスメのアドベントカレンダー好きな人が多いの???キラキラ


ってくらい、様々なアドベントカレンダーが売られているみたいです。




笑っちゃうくらい、沢山のアドベントカレンダー。

そうそう資生堂のもありました。




そしてこのロクシタンのアドベントカレンダー、なにげに本家フランスよりイギリスの方が安い。。。。




ロクシタンのナゾなアドベントカレンダーも無事購入出来たし、これでクリスマスを楽しく迎えられますラブラブヒヨコラブラブ