ハワイアンで、お肉祭り。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ハワイアンで、お肉祭り。


その後同じモールにある手芸屋さんでお買い物後、

お店を出たらキラキラ突然フワ〜っと焼肉の良い香りキラキラがーおばけくん



なので、またまた同じモールにあるここへ。

キラキラOhana Hawaiian BBQキラキラ

いつも変わらず、ハワイアンバーベキュー。



お店のまわりの木は、ライトでキラキラ。




お店の前のベンチで食べている家族も。
ここのお店は、まだまだ店内飲食は不可。



出来上がりを待つ間、お隣のオールドネイビーで。
カードのポイントが貯まっているので、そろそろお買い物をしなければ。




キラキラハワイアンバーベキュービーフキラキラ

ロコモコ以外で、久しぶりのビーフ。

お肉も柔らかく、美味しい。

でも味付けがちょっと濃いかな?



キラキラハワイアンバーベキューチキンキラキラ

いつものあっさりチキン。

味付けもちょうど良く美味しい。

でもチキンだけ盛りが普通。



キラキラハワイアンバーベキューポークキラキラ

お肉もビーフと同じく、笑っちゃうくらいの大盛り。

そしてこちらの味付けは濃く無くてとっても美味しい。

ここはポークもあるから嬉しい。


結局、二人で三回分の量でした。



ハワイに行けないけど、美味しいハワイアンバーベキューが食べられるから、

まっ、良いかな〜ラブラブヒヨコラブラブ