カリフォルニアのコストコだけど、メキシコ感、強いね。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

カリフォルニアのコストコだけど、メキシコ感、強いね。

今週もキラキラコストコキラキラへ行って新発売商品など、見つけてきましたよ〜おばけくん




キラキラコストコキラキラ





今週の店頭には、コーヒーやサラダなどのトッピングにするベーコンなど。




またまたありました〜、キティちゃんのぬいぐるみ。




もう秋柄のクッション。




でも夏のレジャーのお供、テントに寝袋も。




大きなソファ。
落ち着いたカラーもありましたよ。



テレビ台や椅子。




催事は相変わらずマッサージチェア。




キラキラポルトガルソーセージキラキラ

ホットってあるから、辛いんですかね?



こっちもキラキラポルトガルソーセージキラキラ
こっちは辛くなく、普通味?かな。



キラキラビーフスモークソーセージキラキラ

こちらの牛は、牧草だけで育ったものですよ。って。



キラキラプライムビーフソーセージキラキラ

プライムビーフで出来ているのかな?

プライムって確か、日本で言うところのA5ランクってことですよねぇ。



キラキラシュリンプセビーチェキラキラ

久しぶりに見た様な。

セビーチェはメキシコ料理。



キラキラフレッシュローストミディアムサルサキラキラ

トルティアチップスにつけたり、ブリトーに添えたり。

カリフォルニアなんで、やっぱりメキシコ料理が多いです。



キラキラキャラメルフランキラキラ

瓶入りのフラン。

今、日本では、デリコーナーの大きなフランが流行っているみたいですが。

でも、こっちの方が食べ易そう。




まだまだあります、キラキラコストコキラキラ新発売商品ですラブラブヒヨコラブラブ