サンフランシスコのオシャレショップが並ぶ、ここは外せない。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

サンフランシスコのオシャレショップが並ぶ、ここは外せない。

平日のサンフランシスコに用事があって行ってみたら、

たくさんの観光の人たちでビックリした黒りすですおばけくん


老舗ハンバーガーショップでランチをしたり、


やっぱりここをブラブラ。



キラキラフェリービルディングキラキラ




キラキラブルーボトルコーヒーキラキラ

ここはいつも並んでますね。




キラキラHumphry Slocombe Ice Creamキラキラ
ここも人気なアイスクリーム屋さん。



今日のフレーバーやスペシャルが書かれているボード。




夕方だったので、もう閉まっているお店が多い。




日本にも進出しているキラキラダンデライオンチョコレートキラキラ
一号店は、ちょっと楽しい。



大好きなパン屋さんの、キラキラACME BREADキラキラ
ホールフーズでも少し扱っているけど。



キラキラパンドミーキラキラを買って帰りました。

美味しいですよ。




ここもオシャレなお菓子屋さん。





新しく出来ていたこのお店、行列が出来ていて大人気。




キラキラEl Portenoキラキラ

アルゼンチンのエンパナーダ屋さん。


コロンビアペルーのエンパナーダは近所のお店で食べけど、アルゼンチンのは初めて。

南米各国では、国独自のエンパナーダがあるようです。



四種類買ってみました。




アルゼンチンのエンパナーダってこんな感じ。
チーズやチキン、バジルなど、どれも美味しかったです。




キラキラGOTT’Sキラキラで大好きなヨーグルトアイスを食べたいと思ったのに。。。。

今は作っていないと言われてしまい、残念。。。



キラキラGOTT’Sキラキラはテラス席もあるので良いですね。

ここはアイスクリームもあるけど、美味しいハンバーガーショップです。



しょうがないので、さっきのここで。




フェリーの発着を見ながら。




キラキラタヒチアンバニラとブルーボトルコーヒーキラキラ

ちょっと甘いけど、美味しい。



フェリービルディングの前には、クラシックな路面電車。


一年半以上ぶりのサンフランシスコは、観光客もたくさんで、だんだんと普通に戻ってきているのかなー?っと思えましたラブラブヒヨコラブラブ