やっと見つけた、コストコで。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

やっと見つけた、コストコで。

ちょっと見たいものもあったので、またまたキラキラコストコキラキラへ行ってきました〜おばけくん




キラキラコストコキラキラ





店頭には、キラキラドン・ペリニヨンキラキラが〜。
母の日は、ドンペリで乾杯?



キラキラセントルイスリブwith BBQソースキラキラ
温めるだけで、簡単晩ごはんですね。



キラキラタコサラダwithドレッシングキラキラ
これは混ぜるだけで、出来上がり〜。



キラキラ味付け海苔キラキラ
シーソルト味と、マウイオニオン味。



キラキラダークチョコレートクッキーキラキラ
前には、ミルクチョコレートがあった様な。



キラキラルートビアキラキラ
オールドファッションって書かれている様に、箱も昔っぽい感じ。



キラキラブルーボトルコーヒーキラキラ
ニューオリンズスタイルなアイスコーヒーがカートンに入っています。



キラキラハニーローストマカデミアナッツキラキラ

マカデミアナッツだけでも美味しいのに、ハニーローストされているなんて、食べ過ぎ注意ですね。



キラキラキャラメルマキアートの素キラキラ

ホットでも、アイスでも。



キラキラシナモンチュロクリスプキラキラ

チュロスが平べったくなってるスナック。



キラキラレモンケーキキラキラ

何かしら行事があると、この様なケーキが登場しますよ、コストコには。



キラキラガーリックブレッドキラキラ
家で焼き立てのガーリックブレッドを。



キラキラクランチートーストチーズバーキラキラ

チーズだけで出来ているって。

オヤツにおつまみに。



購入品でーす。
キラキラessieのマニキュアキラキラ

以前、ここのコストコで見て、やっぱり欲しいって思い次に行ったコストコで探しましたが無く。

ここのコストコでしか扱ってなかったみたいです。


キラキラクランチートーストチーズバーキラキラ

美味しそうなので、買ってみました。



キラキラ韓国BBQスタイルチキンキラキラ

お初です。美味しいと良いなぁ。



キラキラチーズクリスプキラキラ

アシアゴとペッパージャックチーズ味。

こっちはセールしていたので。



キラキラオーガニックレモンジュースキラキラ

レモンを絞る手間が省けて便利なので。

先日、ガッテンでレモンが良いって言っていたし。



今週二回目のキラキラコストコキラキラでの、新発売商品と購入品でした〜ラブラブヒヨコラブラブ