オススメたくさん、パン屋さん。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

オススメたくさん、パン屋さん。

割りとお気に入り、台湾パン屋さんへおばけくん




キラキラ85°キラキラ
入店するのに、行列が出来ていて、

キラキラお客さんは、入れ替え制キラキラ

になっていました。



私は丁度キラキラ入れ替え制タイムキラキラの時に行ったので待たずに入店。



この牛ちゃんには、何が入っているのかな?



夕方だったので、ちょっと空いている棚。



ここの冷ケースにありましたよー、目的のものが。



キラキラ入れ替え制キラキラで、安心な買い物が出来ますね。



ケーキはたくさん並んでいました。



まだお正月っぽいクロスが。




広い店内で少人数のお客さん。
お客さんの為でもあるけど、店員さんたちの為にも良いですよね。



いろいろ買ってみました。
キラキラバニラシフォンケーキキラキラ

ふわふわで美味しい。


キラキラレモンミニケーキキラキラ

フワっとレモンの香りがしてちょこっと食べるのにオススメ。


キラキラハム&チーズキラキラ

これは定番。


キラキラエスプレッソパンキラキラ

メロンパンっぽい形状のパン。

あーキラキラ帽子パンキラキラとも言われていたような、日本では。


キラキラプリン×2キラキラ

これこれ、これを買いたかったんです。

ご近所さんにオススメされていたので。

このプリン、美味しかったですっ。これはオススメ〜。


ちなみに別なブロガーさんにもオススメされたキラキラエッグタルトキラキラも欲しかったんですが、売り切れでした。

また探しますっ。


キラキラアーモンドハーフキラキラ

ふわふわスポンジにクリームが挟まれています。

これも最近のお気に入り。


キラキラベーコン&チーズキラキラ

これは普通。


キラキラジャンボココナッツキラキラ

パイ生地にココナッツのフィリングが入っています。



キラキラチョコレートクリームパンキラキラ

ズッシリ重たいパン。

たまにこのズッシリパンがある台湾パン屋さん。



今回、キラキラプリンキラキラをオススメされてとって良かったです。

今まで何度もここへ来ていますが、全くのノーマークでした。

実はキラキラレモンミニケーキキラキラもブロ友さんがオススメされて、それを読んで以来、定番になっています。


ブログのおかげで、気づかなかった美味しいものを教えて貰えて良かったなーラブラブヒヨコラブラブ