見掛けなかったけど、ここで売ってたの? | 黒りすのカリフォルニア生活。

見掛けなかったけど、ここで売ってたの?

ちょっと遠く?のお店に行って、その帰りにおばけくん



キラキラSproutsキラキラ

アメリカンのスーパーです。

トレジョと同じくPB商品が意外と多く並んでいます。



同じモールにお客さんが多くいたレストラン。
ちょっと気になる。



夕焼け〜。




トレジョと違い、野菜やフルーツが充実。




バラ売りに、




袋入り。
欲しい分だけ買えるのが良いですね。



いろんなヴィーガンチーズが〜。




オシャレなパッケージの紅茶。




そしてこれは、デトックス用のお茶。
これ飲めば、痩せる???



いろんなにんじんのお菓子。
ん〜ん、健康的〜っ。




キラキラルビーチョコレートキラキラがっ。

第四のチョコレート、ルビーチョコレート。

一時期、トレジョやホールフーズで扱っていたけど。。。

最近は全く見かけず。


たまには、いつも行かないスーパーに行ってみるのも新しい発見があって良いですねー。



では、さっき気になったレストランへ行ってみますよ〜ラブラブヒヨコラブラブ