新しいホールフーズは、今の時代にあってる。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

新しいホールフーズは、今の時代にあってる。

新しく出来たキラキラホールフーズキラキラおばけくん




キラキラホールフーズキラキラ
の、お隣は映画館のキラキラAMCキラキラ

AMCへも入ってみたら、案内係のオネーサンが、

キラキラここは他とは違って、事前に注文していた食事を座席まで届けるサービスがあったりキラキラ

キラキラシートもとっても良いのよキラキラ

キラキラ今週はゴジラの上映が始まらから楽しみねーキラキラ

とか、色々説明してくれました。



ホールフーズ、広いですよ。



逆のお隣は、ターゲット。




では、入ってみます。
たくさん入り口があるけれど、駐車場の前しか使えない。



まずはフルーツ売り場。



お肉売り場が、狭い?




あっ、熟成肉も。
でも、家で焼くなら黒肉かな?

黒りすゆえに。




お肉コーナー、狭いと思ったら、セルフコーナーが。




おおーっ、薄切り肉が充実〜。



キラキラビヨンド肉キラキラ、植物から出来たお肉も充実。



ケーキコーナーも、対面式じゃなくセルフ。
従来型のホールフーズとは違って、対面ではなく、セルフコーナーが多くなっていますねー。



かわいいケーキがありました〜。




一時期、全く無かったキーホールダー式の除菌ジェルが揃っていましたよ。



まだ、テーブルは使えないようです。




そして、トイレはジェンダーフリー。
一人だけで使えるトイレは、安心ですよね。



キラキラ新しい生活様式キラキラに即したホールフーズ、

安心してお買い物が出来て良いですねーラブラブヒヨコラブラブ