コストコ新発売は、ハワイにインドにイタリアに。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコ新発売は、ハワイにインドにイタリアに。

今週は、キラキラコストコウィークキラキラでは無かったんですが、ちょっと買い忘れがあったので、行って来ました~おばけくん





キラキラ塊のハムキラキラ
クリスマスが近づいてきましたねー。

あっ、アメリカはクリスマスにハムです。



キラキラチョコレートキラキラ
これも、毎年出てきますねー。



キラキラベルギーチョコレートキラキラ
お土産用?



キラキラマカデミアナッツチョコレートキラキラ
6箱セットのホリデーシーズンセット。



こっちのは、いつもある3箱セット。
ハワイ旅行での定番お土産~。


キラキラ冷凍ピザキラキラ
低カロリーなピザですねー。



キラキラ冷凍クリームチーズビスケットキラキラ
クリームチーズが練り込まれているんですかね?



キラキラオリーブガーデンのイタリアンドレッシングキラキラ
オリーブガーデンは、イタリア風料理のファミレス的な。



キラキラシナモンスティックキラキラ
これから、シナモンも料理にお菓子に活躍する季節ですねー。




キラキラミックスベリージャムキラキラ
二本セットだから、美味しかったら良いけど。

まぁ、好きじゃなかったら返品すればいいんですけどね。



キラキラフルーツパイキラキラ
昔ながらのアメリカの駄菓子的な。

たまに、このメーカーのお菓子がコストコに並びますね。



キラキラハワイアンチップスのセットキラキラ
小さなパックの方が食べやすくて良いですよね。


キラキラフリトレーのインド風スナックキラキラ
とうとうフリトレーからインド味のスナックまでが登場~。



キラキラチリチーズコーンチップスキラキラ
これも、またスパイシーなスナックですね。



今週は、こ~んな感じのキラキラコストコキラキラ新発売商品でした~ラブラブヒヨコラブラブ