マストな場所は、コストコ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

マストな場所は、コストコ。

緊急帰国していた黒りすも、もうすっかりカリフォルニアの生活、あっ、でも、自宅軟禁中ですがおばけくん


日本に帰っても欠かせないショッピングプレイス、それはキラキラコストコキラキラ



今回も、新三郷へ。

入間と、三郷で迷ったけど、駅からバスと、駅から徒歩を考えて、徒歩の勝ち~。



駅を降りても、全くキラキラコストコキラキラ見えません。
ニトリと、



こっちは、イケヤ。



ららぽーとの中を、ずんずん歩いて、




あと少し。




キラキラコストコキラキラ
新三郷までが既に旅なのに、駅から更に旅っ。



店頭は、こんな感じ。



お馴染み、くまちゃん。
日本のコストコは、何故か写真撮影禁止???

なので、撮影自粛で。



購入品でーす。
キラキラほろほろキラキラ

オットの好きなお煎餅。


キラキラつけやきキラキラ

こっちもオットの大好物。

どちらのお煎餅も愛読しているブロガーさんお勧めで、前回も購入して美味しかったので。



キラキラドラえもんの歯ブラシキラキラ
子ども用ですが、奥歯とかみがくのに便利だし、なによりドラえもんですからねー。



キラキラスヌーピーのボールペンセットキラキラ

こういうカワイイのって、アメリカじゃ絶対無いから。

スヌーピーってアメリカのキャラなのに。



キラキラTANGLE TEEZZERキラキラ
滞在中、コマーシャルを何度も見たので、つい。

ひとつは、キティちゃんの柄でカワイイ。



キラキラUVサンスクリーン×2キラキラ
アメリカのって、白塗りみたいになっちゃうのが多いし、夏だから買えて良かったです。



キラキラ巨峰キラキラ

2つセットだけど、アメリカじゃ巨峰は無いから。

だけど、むむむなお味でした。




キラキラ使い捨てマスク×3キラキラ

アメリカでも買える様になりましたが、せっかくなら日本製のも欲しいので。



お会計のあとは、お約束のフードコートですよ~ラブラブヒヨコラブラブ