緊急帰国中に、新しい?卵サンド。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

緊急帰国中に、新しい?卵サンド。

緊急帰国している黒りすですが、1日プラス14日間の自宅待機を終え、

そしてこんな時に緊急帰国しなくてはならなかった用事も済ませ、

まだまだ時間があるので、東京をぶらぶらおばけくん



日本のみなさんは、レストランの中でお食事されていますが、

カリフォルニアを出発するときは、テラス席のみ飲食可能だったせいで、

なかなか店内飲食することが出来ず。




なので、ここへ。
デパートの屋上?的な。

ちょっぴり暑いけど、風が通っていたし冷房の中から出て来たから、気持ち良い。




キラキラ天のやキラキラの、




卵サンドイッチ。

キラキラジュワーってなるのかなー?キラキラ

って思ったけど、そうでもなく。


でも、パンも美味しいし、味付けもちょうど良く。



ハーフサイズにしたから、キラキラちょっと少ないかな?キラキラ

って思ったけど、おなかいっぱいになりましたー。




最近は、昔ながらの普通の卵サンドイッチより、

キラキラ出汁巻き玉子キラキラのサンドイッチ

が流行っているって、どこかで聞いたので食べてみたいなーって。



日本ならではなお味、美味しかったでーすラブラブヒヨコラブラブ