アメリカだけど、インド人だらけのスーパー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

アメリカだけど、インド人だらけのスーパー。

タイレストランで料理を注文して出来上がるのを待つ間、同じモール内のインドスーパーへおばけくん




キラキラインドスーパーキラキラ




入り口すぐにフードコーナー。
インドのお惣菜やカレーなど。

いつ見ても人気です。



インドの甘~~い、お菓子。
インドのお菓子って頭が痛くなるほど甘いです。

甘ければ甘いほど美味しいってことらしいです。



インド料理の冷凍食品に、




インドアイスクリーム。
インドアイスクリームは、基本、ベジタリアン用なので、卵不使用。



ラッシーの種類がたくさん。




そしてもちろんヨーグルトの種類も。



フードコーナーの看板がぶら下がっていました。




野菜コーナー。




インドと言えば、チャイ。
インスタントチャイも、たくさん。




インドサプリ的な?




美容用品など。
インドは美人が多いですからね。




インド料理の素的な。



日本で言うクックドゥみたいな。材料を揃えてこの調味料を入れたらOK。
簡単インド料理の出来上がり~。

前はよく、これで色々作ってみたり。



当たり前だけど、ここのお客さんはほぼほぼインド人なので、ここに来ると、

キラキラあれ?インドに来た?キラキラ

って気分になれて楽しいですラブラブヒヨコラブラブ