うれしい、東京土産。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

うれしい、東京土産。

オットが先日、ちょっと東京カナヘイびっくりカナヘイびっくりへ出掛けてきたので、お土産をカナヘイピスケ




カナヘイきらきらコロロカナヘイきらきら

去年、偶然空港で買ったコロロ、ちょー美味しくカナヘイびっくりカナヘイびっくり、その後、近所のスーパーで探してみても無くショックなうさぎ

コロロなら、忙しい出張中でも帰りの空港で買えるので、お願いしましたつながるピスケ

嬉しいつながるうさぎ




その他、コレらも~とびだすピスケ2

嬉しいつながるうさぎ




カナヘイきらきらベルンのミルフィーユカナヘイきらきらと、カナヘイきらきら久世福商店カナヘイきらきら

ベルンは、出国後のお店にてとびだすピスケ2

本当は別のモノを頼んでいたんだけど、それが無くお土産屋さんの写真を送ってもらって、隣に写っていたので、

カナヘイきらきらじぁあ、ベルン、買ってきてカナヘイきらきら、とてへぺろうさぎ



そして、久世福商店は去年は成田空港には無く、

私の好きそうなモノの写真をイチイチ撮って送ってもらい、

おだんごなど、買ってきてもらいましたとびだすうさぎ2



カナヘイきらきらディーン&デルーカカナヘイきらきらも空港にオープンしていましたとびだすうさぎ1

これも、イチイチ写真を撮って送ってもらって、選んで、買ってきてもらいましたつながるピスケ




カナヘイきらきらアップルパイカナヘイきらきら

全く甘くなく、でも美味しい~つながるうさぎ




カナヘイきらきらクラップフェンカスタードカナヘイきらきら

ドーナツにカスタードクリームが入っていて、物凄く美味しいつながるうさぎ

見た目に騙されましたとびだすピスケ1



ディーン&デルーカのオネーサンの目の前で、スマホでやり取りしてて、

そのオネーサンに、

カナヘイきらきらあーー、色々頼まれてるのねーつながるピスケ。家の近所にディーン&デルーカ、無いのねカナヘイきらきら

って感じに見られていたらしく、会計の時に、



カナヘイきらきら持ち帰り時間は何分ですか?カナヘイきらきら

って聞かれ、

カナヘイきらきらあー、10時間ちょっとかなーー?カナヘイきらきら


オネーサン、困った顔をして、

カナヘイきらきらあのー、2時間迄しか保冷剤、入れられないんですけどカナヘイきらきら



飛行機の中は涼しいですからね、大丈夫でーすつながるうさぎ



スマホのおかげでアメリカにいながら、出発ギリギリまでお買い物出来て、

スマホって、便利ですねーカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート