タピオカとアイスクリーム、そして対決。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

タピオカとアイスクリーム、そして対決。

週末恒例のお散歩のあと、お茶しようとカナヘイきらきら以前チェックしていたタピオカティカナヘイきらきら屋さんへカナヘイピスケ




カナヘイきらきらBOBA GUYSカナヘイきらきら






しかーし、大大大行列ーっカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

注文するのに並んでショックなうさぎ、その後ドリンクを受け取るのに、また待つショックなうさぎショックなうさぎなんて黒りすにはムリーーーっショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




同じモールにあったカナヘイきらきらポケ丼屋さんカナヘイきらきらつながるピスケ

覗いてみたら、カナヘイきらきら青い目のイケメンさんたちカナヘイきらきらが、ハロ~カナヘイハート

今度、食べますてへぺろうさぎ





場所を移して、カナヘイきらきらSALT & STRAWカナヘイきらきら

前日、愛読しているカナヘイきらきらブロガーさんがポートランドで食べたカナヘイきらきらって書いてらっしゃったのを思い出し、食べたくなっちゃいましたつながるうさぎ




ここも大行列カナヘイびっくりカナヘイびっくりでしたが、アイスクリームなんで、待てますとびだすうさぎ1





レジ専用のオネーサンがいるので、割りと早く進みましたとびだすピスケ2






それに、メニュー見て考える時間も必要ですしねとびだすピスケ1





カナヘイきらきらハニーラベンダーカナヘイきらきらカナヘイきらきらダンデライオンチョコレートカナヘイきらきら

ラベンダー、ちょっと食べちゃいましたやる気なしピスケが、どちらも美味しかったですとびだすうさぎ2



カナヘイきらきらダンデライオンカナヘイきらきらは、カナヘイきらきらサンフランシスコカナヘイきらきらのチョコレート屋さんなので、

このフレーバーはカナヘイきらきらカリフォルニア州限定カナヘイきらきらな様ですし、それとカナヘイきらきらお店限定のフレーバーカナヘイきらきらがあるみたいですつながるピスケ







アイスクリームを食べる前に行った公園にてとびだすピスケ2

カナヘイきらきらりすちゃん対ガラガラ蛇カナヘイきらきらの対決っカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ




ガラガラ蛇はただスルスルと、移動していただけカナヘイびっくりなのに、






通りかかったりすちゃん、突然、攻撃カナヘイびっくりカナヘイびっくりを始めましたあんぐりうさぎ

突然、因縁カナヘイびっくりカナヘイびっくりをつけられたガラガラ蛇も、ちょっとびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ




砂を蛇に掛けまくって、蛇は避けるようにスルスル進み、

柵の裏でトグロを巻いて固まっちゃいました大泣きうさぎ


なので、りすちゃん、意気揚々カナヘイハートと帰って行きました~とびだすうさぎ2

 


通りかかったレンジャーのオジサンを呼んだら、

カナヘイきらきらここの公園で唯一キケンな蛇のガラガラ蛇だねカナヘイきらきら
 
カナヘイきらきらこのくらいの大きさの蛇に噛まれても死にはしないけど、1週間は入院しないとならないねカナヘイきらきら


このあと、応援を呼んで蛇を安全な場所に運ぶそうですてへぺろうさぎ


夏になると、ガラガラ蛇が出てくるカナヘイびっくりカナヘイびっくりので気を付けて歩かないとっあんぐりうさぎ




人気のカナヘイきらきらタピオカティカナヘイきらきらは飲めませんでしたが、

カナヘイきらきらりすちゃん対ガラガラ蛇の対決カナヘイきらきらが見られたので、良かったカナヘイ!?でーすカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート