アメリカから日本。歌舞伎町で、飲み放題。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

アメリカから日本。歌舞伎町で、飲み放題。

去年の秋にカナヘイきらきら台湾経由カナヘイきらきらで、カナヘイきらきらアメリカカナヘイきらきらから日本へ帰っていたことを、書いていますカナヘイピスケ



ますは、カナヘイきらきら友だちと会ったとき食べたものカナヘイきらきらを書いておこうかなーって、ほとんどのみなさまにとって、あまり興味ないショックなうさぎ、いや全くもって興味ないことショックなうさぎショックなうさぎだと思いますが、自分のためと、あと、オットに、

カナヘイきらきら私が日本で何を食べたのか?の報告カナヘイきらきら

なのであんぐりうさぎ

オットは私の台湾と日本でのことは、みなさまと同じくこのブログでのみ知るあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

カナヘイきらきら変なの~~っカナヘイきらきら

て、私も思っていますがショックなうさぎ





ちょー久しぶりの居酒屋、カナヘイきらきら飲み放題コースカナヘイきらきらてへぺろうさぎ

カナヘイきらきらお通しカナヘイきらきら

サラダと、マグロの煮付けですねつながるピスケ



これは、カナヘイきらきらビーフシチューカナヘイきらきら





カナヘイきらきらポークソテーカナヘイきらきら

ここら辺で、だんだん写真を撮るのを忘れがちに無気力ピスケ

食べようとすると、

カナヘイきらきらあれ?写真、いいのー??カナヘイきらきら

って、ゲラゲラ笑いながら言ってくる友だちとびだすピスケ2



カナヘイきらきらチキンと、ビーフのフィレのソテーカナヘイきらきら

なんか知らないけど、カナヘイきらきらビーフはお店からのサービスカナヘイきらきらってサーバーのオネーサンが言ってましたとびだすうさぎ1


なので、予約したうーちゃんに、

カナヘイきらきらこの店、馴染みなの?カナヘイきらきら

カナヘイきらきらいや、初めてカナヘイきらきら

なのに、お酒もメニューに無いものも注文出来るカナヘイびっくりカナヘイびっくりし、とても不思議でしたあんぐりピスケ

カナヘイきらきらなんでー??カナヘイきらきら

と、聞いてもうーちゃんは、

カナヘイきらきらいいの、いいのカナヘイきらきら

ってつながるうさぎ



カナヘイきらきら鯛めしカナヘイきらきら

鯛、見えないけどちゃんと入っていましたよてへぺろうさぎ

カナヘイきらきらお肉のコースだったのかなー?カナヘイきらきらって思っていたけど、最後の〆は魚でしたとびだすうさぎ2



カナヘイきらきらデザートのバニラアイスクリームカナヘイきらきら

なんかもっと色々食べたような気がしましたが、写真に残っていたのはコレだけでしたショックなうさぎ



まぁ、食べに行った訳ではなくカナヘイきらきら友だちに会いにカナヘイきらきら行ったので食事内容は二の次ですがとびだすピスケ2



うーちゃんとは、会社を辞めた後もわりと連絡を取り合ったり、たまがわ花火大会へ行ったりしていましたが、

もう一人のるーちゃんと私たちは、会社辞めて以来初めてで、なのに、全く昔と変わらず三人ともゲラゲラ笑いっぱなしでつながるうさぎ


もう、びっくりするくらい昔と同じで楽しかった~とびだすうさぎ2



で、カナヘイきらきら今度はみんなで焼き肉食べに行こうカナヘイきらきらって言ったり、

カナヘイきらきら宇都宮のだーちゃんに会いにみんなで泊まりがけで行こうカナヘイきらきら

カナヘイきらきら家、建てたら庭でバーベキューしようねカナヘイきらきら



もう、るーちゃん止まらなーーいとびだすピスケ2

カナヘイきらきらだから、来年も日本、帰って来なよーーっカナヘイきらきら

カナヘイきらきらいやいや、私抜きでやっていいから、気にしないでカナヘイきらきら

って言っても、

カナヘイきらきらダメだよー、全員揃わなきゃーカナヘイきらきら



何年たっても、カナヘイきらきら友だちって良いねーカナヘイきらきらって思った夜でしたカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート