今週のコストコ。コストコ購入品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

今週のコストコ。コストコ購入品。

今週もカナヘイきらきらコストコカナヘイきらきらで、お買い物でーすカナヘイピスケ












カナヘイきらきらコストコカナヘイきらきら


















今週はまだ、明るいうちに行ってきましたーとびだすうさぎ2

















クリスマスのカナヘイきらきら神様セットカナヘイきらきらが、どーんっと積まれていまーすつながるうさぎ

















クリスマスの飾りや、



















三種類の大きさから選べるカナヘイきらきら巨大クリスマスツリーカナヘイきらきら



お部屋の広さや高さに合わせて、買えますねーてへぺろうさぎ














今週の購入品でーすつながるピスケ



カナヘイきらきらハンドソープカナヘイきらきら

日曜日まで、割り引きなので、ストックですとびだすピスケ2






カナヘイきらきらゴールデンキウイカナヘイきらきら

甘くて美味しいですとびだすピスケ1






カナヘイきらきらハーゲンダッツのアイスクリームバーカナヘイきらきら

これまた日曜日まで、割り引き中でーすとびだすうさぎ2






カナヘイきらきらヨセミテのカレンダー2つカナヘイきらきら

両方の父親が、つながる花2ヨセミテ好きつながる花2なのでカナヘイハート






カナヘイきらきらスターバックスのインスタントコーヒーカナヘイきらきら

一人でお茶するときに、便利ですとびだすうさぎ1


インスタントなのに、スタバで飲むのと遜色なく美味しいですてへぺろうさぎ








カナヘイきらきらAdvilカナヘイきらきら

痛み止めですとびだすピスケ1






カナヘイきらきらスコッチテープカナヘイきらきら

6個セットで、全てテープカッターにセットされている、セロハンテープですつながるピスケ







カナヘイきらきらBaked Scallop Potatoカナヘイきらきら

薄くスライスされたじゃがいもに、ホワイトソースとチーズがかかっていますとびだすうさぎ1


オーブンで焼いたら出来上がりでーすてへぺろうさぎ







カナヘイきらきらカンパリトマトカナヘイきらきら

これは定番ですとびだすピスケ2








カナヘイきらきらChap Stickカナヘイきらきら

グリーンティミントと、スイートパパイヤの二種類が4本ずつですあんぐりピスケ


そんなに要らないなぁーって、最初は思いましたが、バッグや部屋毎とか、いろんな場所に置いておけて便利だなーカナヘイハートって気付き、まぁ、いいかな??っとてへぺろうさぎ



でも8本は、多すぎたかなーショックなうさぎ









カナヘイきらきらカナヘイきらきら

日本の梨と比べたら、ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎって感じですけど、でも、いいんです、カナヘイきらきらカナヘイきらきらなんでーとびだすピスケ2






カナヘイきらきらカラフルプチトマトカナヘイきらきら

これ、いろんな味で美味しいでーすつながるうさぎ







カナヘイきらきらCountry Breadカナヘイきらきら

見た目よりフワっとして、トーストして食べたら美味しいでーすとびだすピスケ2











今週は、こ~んな感じのカナヘイきらきらコストコカナヘイきらきら購入品でーすカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート