今週のコストコ。コストコ購入品。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

今週のコストコ。コストコ購入品。

今回は、空が明るい時にカナヘイきらきらコストコカナヘイきらきらに入店しましたが、買い物を済ませて出てきたら、もう真っ暗になっていましたーカナヘイピスケ










カナヘイきらきらコストコカナヘイきらきら










巨大なカナヘイきらきらくまちゃんカナヘイきらきらが、ベッドに座っていましたが、











巨大なのに、ベッド全体と写したら、カナヘイきらきらくまちゃんカナヘイきらきら、あんまり大きく見えませんねあんぐりうさぎ



カナヘイきらきらくまちゃんカナヘイきらきらの先に、カナヘイきらきらポストイットカナヘイきらきらがあるので、それと比べるとやっぱりカナヘイきらきら大きなくまちゃんカナヘイきらきらですよね~とびだすうさぎ2










ベッドのマットレスの上にも、カナヘイきらきらくまちゃんカナヘイきらきら











カナヘイきらきら特設自転車売り場カナヘイきらきらにも、カナヘイハートくまちゃんカナヘイハート



ちょっとお疲れ気味??











今週のカナヘイきらきらコストコカナヘイきらきら購入品です。ちょっと地味ですねー大泣きうさぎ



カナヘイきらきらピンクグレープフルーツカナヘイきらきら

最近、黄色いグレープフルーツって、見ませんねとびだすピスケ2





カナヘイきらきらハネデューメロン2個カナヘイきらきら

もう7月も終わりなんで、どうなんでしょう?


良い香りがしていたんで、大丈夫だろうと思いますがつながるうさぎ





カナヘイきらきらカンパリトマトカナヘイきらきら

これは定番でーすつながるピスケ






カナヘイきらきらカラフルプチトマトカナヘイきらきら

カンパリトマトを1箱しか買わなかったのでとびだすうさぎ1






カナヘイきらきらNaked グリーンスムージーカナヘイきらきら

グリーンな果物と野菜のスムージーですとびだすピスケ2






カナヘイきらきらスケッチャーズ GO Walkカナヘイきらきら

安かったので、買ってしまいましたとびだすピスケ1


珍しくカナヘイハート小さなサイズカナヘイハートもあったのでてへぺろうさぎ










今回は、なんだかつながる花2ヘルシーなつながる花2感じの商品ばかりな、カナヘイきらきらコストコカナヘイきらきら購入品に、なってしまいましたーとびだすうさぎ2



そして、久しぶりのカナヘイきらきらスケッチャーズカナヘイきらきらの靴、出掛けるのが楽しみでーすカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート