トレジョでおすすめ、本格カレー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

トレジョでおすすめ、本格カレー。

毎週金曜日の晩ごはん、我が家は大抵カナヘイきらきらトレジョ ナイトカナヘイきらきらです。





いつも読んでいるブロガーさんのお宅が、カナヘイきらきら世界の料理ナイトカナヘイきらきらを毎週火曜日に開催されているというのを思い出し、同じだなーカナヘイハートっと。




あっ、でもその方はちゃんとお料理されていらっしゃいますけど、我が家はレンジで温めるだけなんで、雲泥の差ですよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






で、夕べの晩ごはんとびだすうさぎ2




カナヘイきらきらChicken Tikka Masalaカナヘイきらきら



カナヘイきらきらチキンティッカマサラカナヘイきらきら

マイルドで、まるでバターチキンの様な味です。これが一番私は好きでーすてへぺろうさぎ






カナヘイきらきらButter Chickenカナヘイきらきら



カナヘイきらきらバターチキンカナヘイきらきら

美味しいんですけど、ティッカマサラと逆なんじゃないのかなー?と、密かに思っています。






カナヘイきらきらKorma Fish Curryカナヘイきらきら



カナヘイきらきらコルマフィッシュカレーカナヘイきらきら

これは初めて買いましたつながるピスケ。大きな魚が入っていて、とっても美味しいです。







全部のカレーにカナヘイきらきらバスマティライス、ごはんカナヘイきらきらが付いていますが、ちょっと足りないので、カナヘイきらきらトレジョの冷凍バスマティライスカナヘイきらきらもひとつ温めて一緒に食べます。






どのカレーもカナヘイきらきらスパイスが効いてカナヘイきらきらいて、とっても本格的で美味しく、おすすめですカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら