肉フェス的なサンドイッチ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

肉フェス的なサンドイッチ。

土曜日のお昼ごはん、ちょっと遅くなってしまったので、軽~く食べることにカナヘイピスケ




もう、5時近かったのでカナヘイきらきらサンドイッチカナヘイきらきらでもちょこっと食べようと調べてみましたカナヘイきらきらてへぺろうさぎカナヘイきらきら









カナヘイきらきらAMATO'Sカナヘイきらきら



ちょっと古い感じの店構えショックなうさぎ







全体的に古いですショックなうさぎショックなうさぎ









駐車場はいっぱいです。











カナヘイきらきら店内カナヘイきらきら



長ーいカウンターの中はカナヘイきらきらオープン キッチンカナヘイきらきら。壁側も長いカナヘイきらきらカウンター席カナヘイきらきら








カナヘイきらきらテーブル席カナヘイきらきら










カナヘイきらきらテラス席??カナヘイきらきらだってありましたとびだすうさぎ2








つながる花1軽く食べるだけつながる花1だったので、メニューをよく見ずにカナヘイハートハーフサイズカナヘイハートのサンドイッチ、カナヘイきらきらWORKSカナヘイきらきらを注文しましたつながるうさぎ




二人で食べるのでおねーさんに




「半分に切ってね」





って言ったら、おねーさん、




「もちろん!」



と、カナヘイきらきら当たり前でしょカナヘイきらきらっていうニュアンスで返事をしてきました。






私達の前に、お持ち帰りで待っているお客さんがいたせいか、カナヘイきらきらサンドイッチカナヘイきらきらなのに凄く待たされました大泣きうさぎ




でも、よくよくキッチンの方を見たら、注文毎にカナヘイハート塊肉カナヘイハートをスライサーで切ってから調理していたので、時間が掛かったようでしたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




こういうお店にありそうな、クズ肉カナヘイびっくりカナヘイびっくりを使う訳ではなく、ちゃんとしたカナヘイハートお肉カナヘイハートを使っていたので、安心ですカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート







で、かれこれ15分位待って、やっと私の名前が呼ばれましたとびだすうさぎ1









牛肉とチーズ、玉ねぎ、ベルペッパーのサンドイッチカナヘイうさぎ








が、2つカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり



この2つのカナヘイきらきらサンドイッチカナヘイきらきらでハーフサイズあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ






カナヘイきらきらスモールカナヘイきらきらを二人で半分づつで良かったー!!




おねーさんがカナヘイきらきら半分に切るのは当然カナヘイきらきらってニュアンスなのが、分かりました!だって、切らなかったら、およそ30cmのサンドイッチカナヘイびっくりカナヘイびっくりがどーんと出てきちゃうことになった訳ですからショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






カナヘイきらきらサンドイッチカナヘイきらきらは手で持つのが大変な、溢れるほどカナヘイハートお肉カナヘイハートが入っていて、半分食べればおなかがいっぱいになってしまいましたとびだすピスケ2






変な時間だったので、店内で食べている人は少なかったですが、カナヘイきらきらお持ち帰りカナヘイきらきらで、カナヘイハート大量に買って行くお客さんカナヘイハートが引っ切り無しに来ていましたてへぺろうさぎ





お店の人たちも、みんなとってもフレンドリーでいいのてすが、でもカナヘイハート日本女子カナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら明るいうちにお持ち帰りでのご利用がいいかな?カナヘイきらきらカナヘイきらきらと、思いますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ