こんにちは。



アトリエsquirrel (スクイレル)です。






夏の贈りものは無事に終了致しました。






今回は2日間の開催でしたが、

沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました☺️




それぞれの作家さんの作品を

お目当てに来てくださったお客様、



久しぶりにお会い出来たお客様やお友達、



毎回イベントに来てくださる皆様



作家仲間の皆様、



皆様のお陰で、とても楽しい2日間になりました💕



ありがとうございました。




アトリエでイベントを始めたきっかけは、



ご来場いただいた皆様に

「ゆっくりとした楽しい時間を過ごしていただきたい」という気持ちからでした。




ゆっくりと作品を見ていただいたり、

一緒にお茶を飲みながらお話しをしたり




雑談の方が多かったりするのですが、

それもまた楽しいのです☺️💕




普段出来ないお話しが出来ちゃうことも

アトリエイベントの不思議なところです!




外の会場ではなかなか出来ないことも

アトリエだと出来たり、




もちろん、アトリエでは出来ない

外会場の良いところもあります。




それぞれの良さをいかしながら

皆様に楽しんでいただける場所になったら

そんな風に思っています☺️




それに、お客様同士も

自然と仲良くなってしまう✨




楽しそうにお話しをしている姿を拝見していると、私も嬉しくなっちゃいます💕




お客様、作家さん、

作る人、作らない人に関係なく




ハンドメイドが好きな方に楽しんでいただける

そんな場所になれたらと思います。




次回のアトリエイベントは12月。




でも、その前に

秋にも楽しいことを計画中です!




また皆様にお知らせ出来るのを

楽しみにしています。




どうぞよろしくお願い致します☺️




イベントが終わってから気づいたのですが

今回、イベントの様子の写真を

一枚も撮っていないという大失態💦




作家さんたちのブースの写真で

終わりたいと思います。









………………………………



【教室のお申し込み】


アトリエsquirrel教室 お申し込み




◆アトリエsquirrel教室

・編みもの教室 (棒針編み/かぎ針編み/レース編み)



初心者体験コース
基本コース
オリジナルコース
プライベートレッスン


・リクエスト教室

羊毛フェルト教室
ソーイング教室


▽ご希望の教室名(コースのある場合はコース名)を、メッセージ欄にご記入ください。





◆出張教室のご依頼 (団体様向け)

アトリエsquirrelでは企業などの団体様、お友達同士のグループ様など、出張教室を致します。

・羊毛フェルト教室
・編みもの教室

・子供手芸


▽ご希望の教室名をメッセージ欄にご記入ください。

お申し込みフォーム





【squirrel オンラインショップ】









暮らしの中に癒やしを。。。



squirrelでした。