こんにちは。



アトリエsquirrel (スクイレル)です。






ご報告です。



minne特集掲載
『ちょっとそこまでお出かけカゴバッグ特集』に



3年連続!「透かし編みのサークルバッグ」
をご掲載いただきました!








3年も続けて掲載していただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです💕



ある夏の日に、


かぎ針編みのバッグが欲しくて
お店を探し回っても見つからなくて、



それなら、自分の好きが詰まったバッグを編もう!



「こんなバッグが欲しい!」
から始まったバッグづくりです。



今では沢山の皆様に
可愛いと褒めていただいたり



嬉しいご感想をいただいたり、
とても嬉しく幸せな気持ちになります♡



ご注文から納品まで
数ヶ月待っていただくこともありますが、



そのぶん一つ一つ丁寧に
心を込めて作らせていただいています。



直接作品を見ていただくことが
出来ないオンラインショップだからこそ



写真で見ていただいた
イメージのものをお届け出来るように。



編んではサイズを確認して


出来上がりのサイズはもちろん
編むテンションが変わっていないか
確認をしています。





もちろん、直接お会い出来るイベントも
その気持ちは変わりません。



squirrel作品を選んでくださった
お客様に喜んでいただけるように



私に出来る
手間と努力は惜しまずに。



そう想いながら
日々製作しています。



これからも感謝の気持ちを
忘れずに作品づくりをしたいと思いますので
応援していただけたら嬉しいです。



どうぞよろしくお願い致します☺️💕







[minne オンラインショップ]



【3年連続!minne特集掲載】


『透かし編みのサークルバッグ』





さらりとした
手触りのいいコットン糸で編んだ
透かし編みのサークルバッグです。



ナチュラルな雰囲気の中に、
どこか懐かしい乙女心を思い出すような
デザインのバッグです。



コロンとした丸いフォルムに
総マチをつけて収納力をアップしました!





定番のライトベージュの他に
新色のブラウンも販売予定です。



どうぞお楽しみに♡

………………………………







暮らしの中に癒やしを。。。


squirrelでした。