こんにちは。




編みもの作家のsquirrelです。





最近、ブログをなかなか書けていなかったので

ご報告とご案内が沢山ですにっこり💦




連日のご報告になりますが

どうぞよろしくお願い致します。





………………………………



今日はかわはら道の駅さんで

編みもの教室をさせていただきました。




作品はクロッシェ編みの

ピンクッションです。






一生懸命編んでくださり

今日の目標まで達成されたかたも✨




皆さんでお話しをしながら

楽しい時間を過ごさせていただきました♡




かわはら道の駅様の教室では、

いつも写真を撮らせていただくのですが

それもすっかり忘れていました。




帰りに気づいたので、

外観だけ撮ってみましたにっこり💦






ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。




お家でも編みものを

楽しんでくださいね♡




アトリエsquirrel教室 お申し込み




◆アトリエsquirrel教室

・編みもの教室
・羊毛フェルト教室
・リクエスト教室




◆出張教室のご依頼 (団体様向け)

アトリエsquirrelでは団体様、グループ様へ出張教室を致します。

・羊毛フェルト教室
・編みもの教室



お申し込みフォーム







暮らしの中に癒やしを。。。




squirrelでした。