こんにちは。




ハンドメイド作家のsquirrelです。





先日のイベントに

お越しいただいたお客様から、

オーダーのご依頼いただきました^^




県外へお住まいの

お世話になった方への贈りものに

とのことでした。




作品は、

先日のイベント時に見てくださった、



新作・ラベンダー色のお花モチーフつきポーチを気に入ってくださったとのことで、

ペンケースとお揃いでご注文くださいました。





お渡しまでのお日にちが

あまり無かったので、

お写真は撮れなかったのですが、




無事にお渡し出来て

とても喜んでいただけました^^




この度は、大切な贈りものに

ご注文いただきありがとうございました☺️




………………………………




【ラベンダー色のお花モチーフつきポーチ】





お花モチーフつきポーチは、



メイクポーチとしてはもちろん、

通帳やお薬手帳(約7〜8冊)と印鑑など

まとめて入る大きめサイズと、




・大きめサイズ





大きなバッグを持たない方や、

お出掛け時のメイク道具の収納にピッタリな

小さなサイズがあります。




・小さめサイズのスクエア型





ポーチの詳細は

こちらからご覧いただけますので

良かったら覗いてみてくださいね^^






【カラーバリエーション】



■ラベンダー色




■オフホワイト




■ライトブルー


ライトブルーは売り切れました。







暮らしの中に癒やしを。。。




squirrelでした。