こんにちは。




ハンドメイド作家のsquirrelです。





この数日で

急に冬らしくなってきましたね。




今年の冬は

新作が続々と出来上がっています💕




【ほのぼの・まんまるひよこさん】





気持ちだけでも

ほっこりと

あたたかく♡




羊毛フェルトで作った

まんまるひよこさん。




お姉ちゃんと妹ちゃん。



2人で仲良く何を話しているのかな♡




まんまるひよこさんは、



12月3日から始まる

『冬の贈りもの』に持って行きます。




会場でご覧くださいね^^




………………………………




アトリエsquirrel 2周年記念



『冬の贈りもの 〜3人の作家展〜』






■日時



12月3日(金)〜5日(日)


10:30〜15:30




■イベント詳細はこちらをご覧ください。


『【アトリエsquirrel 2周年記念】冬の贈りもの 〜3人の作家展〜開催します!』こんにちは。ハンドメイド作家のsquirrelです。11月も中旬になり、街ではクリスマスのディスプレイを見かけるようになりましたね🎄少しづつ増えてくるクリス…リンクameblo.jp






暮らしの中に癒やしを。。。


squirrelでした。