こんにちは。



ハンドメイド作家のsquirrelです。




年末になりますが、コサージュのオーダーをいただきました。



いつもコサージュをご購入いただくお客様からお母様にとのご注文で、



お花のコサージュとマーガレットコサージュを作らせていただくことになりました。



ご希望のカラーとデザインのイメージをお聞きし、後はお任せと言うご注文でした🙏💕



ご希望に近いカラー、それぞれのコサージュのデザインに合う糸探しからさせていただきましたが、



なかなかご希望の色、丁度いい質感と太さの糸が見つからず、何軒も店舗を回ったり、ネットで探したり。



出来るだけご希望の色に近くて、


そして、長くお使いいただける上質な糸。



やっと「これなら!」て言う糸を見つけることが出来ました✨



探し求めていた素材が見つかった時、



お客様の顔を思い浮かべながら、何とも言えない嬉しい気持ちになります💕



………………………



そして、



先日納品をさせていただきました。









バイオレットカラーのコサージュです。



それぞれのコサージュをサイズ違いで数種類編ませていただき、その中からお好きなコサージュを選んでいただきました。



気に入って頂けたご様子にホッと安心しました☺️



この度はオーダーいただきありがとうございました。



様々な使い方で楽しんでいただけたらと思います💕



*〜*〜*〜*〜*〜



貴女だけの「お花コサージュ&マーガレットコサージュ」



貴女だけのコサージュをお作り致します。



〜乙女なマーガレットコサージュ〜




〜可憐なお花のコサージュ〜


*写真の作品は一例です。



ご希望をお聞きしながら「デザイン、カラー、サイズ」に合わせた糸、パーツの素材を選びご提案させていただきます。



ご自分用にはもちろん、新生活、春に向けてのプレゼントに!🎁



ご希望の方こちらのフォームからご連絡ください。

↓↓↓






暮らしの中に癒やしを。。。


squirrelでした。