こんにちは。



ハンドメイド作家のsquirrelです。




いよいよ明日になりました。
The final Handmade marche in Am's 






初回から参加させていただいていたイベント。



毎回楽しみにしていましたが、今回でファイナルです。



寂しいですが、皆様と最後まで楽しみたいと思っています^^



ぜひ今週の日曜日はAm'sへお越しくださいね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜



出品作品をご紹介させていただきます。



『レース編みのアクセサリー』


リネン、コットン糸で編んだコサージュです。






『羊毛フェルトの森の仲間たち』


ひよこ、ウリ坊、てんとう虫、いも虫など。


にっこり笑顔のいも虫君は、ブローチになっています✨






『新作・お花柄、動物柄の大きめポーチ・ペンケース』



「大きめポーチ」


ポーチはメーク道具はもちろん、大きめサイズですので通帳なども入ります✨



「ペンケースorメガネケース」


ペンケースとしてはもちろん、メガネケースとしてもお使いいただけます。






この他にも色々な作品がありますので、
会場でご覧ください。



皆様のお越しをお待ちしています💕





暮らしの中に癒やしを。。。



squirrelでした。