こんにちは♪
ハンドメイド子供服・布小物・布ナプキンの販売をさせて頂いておりますSQUIRRELです。
おしりが黒のニットでショートモンキーパンツを二枚作りました
80サイズで男女兼用です。
夏にはそのまま、冬はタイツを履かせてご使用頂けます。
薄手のボーダーニットで作ったショートモンキーパンツはこの前のマルシェでお嫁に行きました( *´艸`)
80サイズを三枚ご購入頂いたお客様。
朝に一枚ご購入頂き、帰る前に「やっぱり気になって~」と戻ってきてくれて、このパンツと他にもお買い上げ頂きました!
女の子のお孫さんにプレゼントするそう。
本当に嬉しかったです( *´艸`)
ありがとうございました!
麻のタグはカッコ良くなるからいいわぁ(^-^)
もう一枚のショートモンキーパンツはチェックのスムースニットで作りました。
こちらはボーダーに比べるとあまり伸びません。
四角を赤の刺繍でポイントに。
昨日、委託販売店、カフェウチダ雑貨店さんに納品してきました!
薄手デニムのリボンヘアバンドとクロスヘアバンドや他にもたくさん納品させて頂きました~




