こんばんは~
子供服・布小物・布ナプキンを作って販売しておりますSQUIRRELです。
本日は二回目の出店、四日市ドームでのトラックマルシェでした!
主催者様、出店者の皆様、来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
車の運転がすごく苦手で二回目でもドキドキでしたが、主催者様に代わって運転してもらったりしてf(^_^; 助かりました!

今回はワークショップ、はぎれでマグネットもさせて頂きましたよ~
大人の方と小学生の女の子(*´∇`)
親子ではないです~。
それぞれすごくセンスが良くて!!
またまたはぎれが素敵なマグネットに生まれ変わって飛び上がるほど嬉しい( *´艸`)

子供服をご購入くださったお客様は最後の方にまた戻ってきてくれてまたまた子供服を2着もご購入頂いて、気になってまた来てくれるなんてものすごく嬉しかったです!
アンティークローズのリネンヘアバンドも3色全てお嫁に行きました!
今日はアンティークローズの赤を着けて出店していたのですが、朝見た時から可愛いなぁと思っていて買いに来て下さったお客様もいて、「可愛いなぁ」と思ってもらえるってめちゃくちゃ嬉しいですね!
何か改めていろいろ感謝です(^-^)
本当に楽しいマルシェでした!
ありがとうございました!


