子供服・布小物・布ナプキンを作って販売しておりますSQUIRRELです

今日はいい天気でしたね

1月なのに暖かい…
さて、本日、今年初めて納品して参りました。
たくさん納品してきましたよー
納品したものを少しご紹介。
*キルトニットスカート 90サイズ

ウエストはパープルの無地のニットにゴムを通してあるのでビヨーンと伸びます。
*モチーフ付リボン

今回は可愛らしい感じで作ってみました~
ゴムももちろん、ボンドではなくしっかりミシンで縫い付けてあるので取れませんよ!
先日ブログでご紹介しましたボーダーシャツやリバティ6重ガーゼハンカチもたくさん納品してきました~
お手に取って頂けると嬉しいです。
カフェウチダ雑貨店さんは昨日より、ケーブルテレビCNS 地上D121にて「お店タウンマップいいね!」で放送されているそうです!
昨日見忘れたので今日絶対見なきゃ~~

ちなみに今日は22:45~23:00の放送でーす。
1/31まで放送されるそう。
是非ご覧下さいね!
+++++
受験生の長女が最近、朝、喉が痛いと言うので私が作った立体マスクを進めたら、マスクは苦しいから嫌だと。
私は毎日布の立体マスクを付けて寝ていますが、普通の布マスクより断然苦しくなく、顔をほぼ包み込むのであたたかくて気持ち良く、喉や肌の乾燥も防げて最近ははめないと気持ち悪くて 笑
1回付けてみてと無理矢理渡しましたら、仕方なくつけていました 笑
様子を見ていると朝もマスクをしたまま部屋から出てきたり、喉も多少楽なようでなんだかちょっぴり嬉しい
笑
笑小さな幸せです( *´艸`)

そして、早く作りたかったのですが 笑、やっと私と長女の洗い替えの立体マスクも完成しました~
ずっと欲しがっていたスヌード。
一緒に買いに行く時間もなく、どんなのでもいいというので赤のネル生地と黒のやわらかい短めの毛のファーで作りました。
中学生らしい?よね?
二重に巻くほどの長さの生地がなかったので、一重で1度ねじって作りました!
そしてかさばらなくてあたたかいスヌードが出来ましたぁ

学校も部活で自転車に乗る時も常に着けて、あったかい~!と喜んでくれている姿もすごく幸せなのです( *´艸`)
最後までお読み頂きありがとうございました







